横田未来の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値|今日好きに出演

 

ファッションモデルでタレントの横田未来さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。高校時代に「今日、好きになりました。」に出演して注目を集めた横田さんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

横田未来(よこだ みらい)

 

 

2002年9月8日生

身長160㎝

血液型はAB型

 

沖縄県宜野座村出身の女優、ファッションモデル、タレント

本名同じ

 

以下では横田未来さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

横田未来の学歴~出身高校・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:通信制高校(校名は不明) 偏差値なし

 

横田未来さんの出身高校は通信制高校ですが、校名は不明です。

 

高校時代のインタビューで、通信制高校に通学していることを明らかにしています。

 

ただし通学した高校の校名などの詳細は不明です。

 

飛鳥第一高校やルネサンス高校、クラーク記念国際高校や第一学院高校、目黒日本大学高校の通信制課程などの芸能人を多く輩出している通信制高校をくまなくリサーチしましたが、横田さんが在籍した痕跡は掴めませんでした。

 

なお芸能コースを設置して多くの芸能人を輩出している堀越高校は通信制課程を設置していないので、こちらの高校の出身者ではありません。

 

横田さんは小学生の頃に芸能活動をしており、高校入学後には幅広く芸能活動をおこなうために通信制の高校に進んでいます。

 

 

また高校に入学と同時に単身上京をしました。

 

上京後はかなりさみしい思いをしており、同時に芸能活動も上手くいかずに地元に帰りたいと弱音を吐くほどでした。

 

横田さんは当時は人間関係にも悩んでおり、インタビューでは次のように話しています。

 

「沖縄から東京に出てきたときは、ずっと周りに気を遣ったり、人間関係に悩むこともありました。元々人見知りだし、自分からどんどん前に出るタイプでもなかったので。」

 

しかし地元の友人からHYの「帰る場所」を聴いて頑張ってと応援されたことから、ここで終わりたくないと強く思い頑張ることに決めました。

 

横田さんは自身の高校生活についてはインタビューで次のように話していました。

 

「通信制なので、全然学生っぽい事はしていなく、1人でひたすら課題を頑張っています。笑」

 

また高校1年生だった2019年1月まで交際している男子がいたことを明かしていました。

 

2019年から3年連続で「SUIT SELECT」の広告に起用されており、広告モデルを務めました。

 

 

横田さんは2020年にAbemaTV配信の恋愛リアリティ番組「今日、好きになりました。」に出演をしていますが、その理由についてはインタビューで次のように語っています。

 

「高校生活でほとんど出会いがなく、高校生のうちに恋愛したいなって思ったのがきっかけです!」

 

 

同じ年には自身のYOUTUBEチャンネル「横田未来チャンネル」を開設してYOUTUBERとしても活動を開始しました。

 

横田さんはこれまでは冷たそうと言われることもありましたが、動画配信をはじめてからはありのままの自分の姿を見てもらえるようになったとのことで自信を持てるようになりました。

 

 

なお横田さんは高校卒業後は大学などには進学しておらず、芸能活動に専念しています。

 

高校を卒業した2021年から子供向けバラエティ番組「ビットワールド」にレギュラーとして起用されています。

 

 

またファッションモデルとしても好評を博しています。

 

 

今後の活躍にも期待ですね。

 

スポンサードリンク

 

横田未来の学歴~出身中学校(宜野座村立宜野座中学校)の詳細

 

出身中学校:沖縄県 宜野座村立宜野座中学校 偏差値なし

 

 

 

横田未来さんの出身中学校は、地元沖縄県宜野座村(ぎのざそん)の公立校・宜野座村立宜野座中学校です。

 

中学時代はバスケットボール部に在籍していました。

 

後述するように横田さんは小学生の頃から芸能活動をおこなっていましたが、中学時代は学業と部活に専念しています。

 

とは言え横田さんは恋愛はしていたとのことで、中学生の頃に交際をしていた男子は「年上の方が多かった気がします」とインタビューで語っていました。

 

【主な卒業生】

大城真乃(プロ野球・ソフトバンクホークス)

 

スポンサードリンク

 

横田未来の学歴~出身小学校(宜野座村立宜野座小学校)の詳細

 

出身小学校:沖縄県 宜野座村立宜野座小学校

 

 

 

横田未来さんの出身小学校は、地元宜野座村内の公立校・宜野座村立宜野座小学校です。

 

家族構成は両親と姉、妹2人の6人家族です。

 

 

横田さんは詳細は不明ですが日本人とメキシコ人のクウォーターです。

 

尊敬する人に母親を挙げており、母親からは子供の頃から「初心を忘れべからず」と教えられて育ってきたことを明かしています。

 

姉は沖縄のアイドルグループ「Lucky Colors」に在籍をしており、山川未菜という芸名で活動をしています。

 

 

小学1年生の時に姉の事務所に人に「芸能事務所に入る?」と声をかけられたことがきっかけで、地元のガールズダンスユニット「Lollipop」のメンバーとして芸能活動を開始しました。

 

ちなみにこのダンスユニットには、女優の池間夏海さんも在籍していました。

 

横田さんは11歳の時に女優の石原さとみさんに憧れて、女優になりたいと思っています。

 

 

このことについてはインタビューで次のように話していました。

 

「ドラマ『失恋ショコラティエ』。11歳の頃に『失恋ショコラティエ』というドラマを見て、”石原さとみさんみたいになりたい“と思ったのが芸能界を目指すきっかけになりました」

 

そして小学6年生までユニットに在籍をして活動を続けていました。

 

 

以上が横田未来さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

高校時代から本格的に芸能活動を開始していますが、恋愛リアリティ番組「今日、好きになりました。」で注目を集めています。

 

その後はファッションモデルやYOUTUBERなど、マルチな活動を展開しています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ