マーティン(タレント)の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値|英語が話せなかった!

 

タレントのマーティンさんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。「ZIP!」でお馴染みのハーフタレントのマーティンさんですが、実は3歳の頃から日本移住したことから英語が話せませんでした。学生時代のエピソードや情報、当時のかっこいい画像なども併せてご紹介いたします

 

マーティン

 

 

1995年4月6日生

身長177㎝

血液型はB型

 

神奈川県平塚市出身のタレント、モデル

本名はマーティン・アドラー・オーウェンス

 

以下ではマーティンさんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

マーティンの学歴~出身高校(神奈川県立大磯高校)・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:神奈川県 大磯高校 偏差値58(中の上)

 

 

 

マーティンさんの出身高校は、県立の共学校の大磯高校です。

 

この高校は1927年開校の中堅県立校で、部活動が盛んなことで知られています。

 

マーティンさんは高校時代は帰宅部で、部活動などはおこなっていなかったようです。

 

 

この高校の周囲にはコンビニなどのお店がなくマクドナルドはあったことから、当時は頻繁に通っていました。

 

マーティンさんは高校時代はバンド活動に打ち込んでおり、体育祭では応援団長をしていました。

 

後述するように中学生の頃までは周囲の目を気にする性格でしたが、高校では親友と呼べる仲間と出会い楽しく過ごせたようです。

 

またマーティンさんは学生時代はモテていなかったと話しており、バレンタインでも彼女以外から本命チョコをもらったことがないとのことです。

 

とは言え交際している女子がいたことから全然モテなかったことはないでしょう。

 

さらに高校3年生のときに後輩などから「写真撮ってください」と言われることは多くありましたが、それが恋愛に発展することはなかったと話していました。

 

 

マーティンさんは高校生の時にも今と変わらない明るい性格で、よく周囲からは「性格が残念」と言われていたことを明かしています。

 

そのため「黙ったらいいのに」と何度も言われてきたそうです。

 

また今後の人生で高校時代を超えれることはもうないのではないかと言うほど、高校時代を楽しんでおり、夢が叶うのであれば高校生活に戻りたいと話すほどです。

 

高校を卒業した際には自身のツイッターに次のように投稿をしていました。

 

「卒業してしまった!高校に終わりがあるなんて思ってなかった。まじで磯高に来てよかったわ!もちろん悔いとかもあるけど終わりよければ全てよし!ずっと野望だった池上先生を泣かすことできたしな!みんなありがとう」

 

【主な卒業生】

清原翔(俳優)

 

マーティンさんは高校卒業後は大学に進学していません

 

大学に進学する予定でしたが、大学受験に失敗したことから進学は断念しています。

 

そして芸能界を目指しています。

 

このことについてはインタビューで次のように話しています。

 

「高校へ行って大学へ行って社会人になって……と、僕は普通に生きていくんだろうなと思っていたんですけど、大学受験に失敗したことをきっかけに、もともと憧れ意識が強かった芸能界にチャレンジしてみようと、オーディションを受けました。」

 

マーティンさんは以前から芸能界に入りたいと胸の奥に秘めており憧れを抱いていたようです。

 

そして高校卒業後は芸能養成所に通っており、フリーランスを経て事務所に所属しています。

 

またハーフモデルを集めたインバウンドグループ「ASE BOUND(アセバウンド)」のリーダーとしても活躍しています。

 

 

2019年4月からは情報番組「ZIP!」の新コーナーの担当としてレギュラー出演をしています。

 

 

また「さんま御殿」などのバラエティ番組にも出演しています。

 

2020年にはシングル「いろいろマーティン!」をリリースしています。

 

 

その他にもCMに出演するなど、マルチな活動を展開しています。

 

スポンサードリンク

 

マーティンの学歴~出身中学校(平塚市立太洋中学校)の詳細

 

出身中学校:神奈川県 平塚市立太洋中学校 偏差値なし

 

 

 

マーティンさんの出身中学校は、地元神奈川県平塚市内の公立校・平塚市立太洋中学校です。

 

小学校・中学校時代は周囲から嫌われることが怖かったことから、周りの目を気にするようなタイプだったと言います。

 

また中学生の頃には女友達からバレンタインのチョコを挙げると言われていたにも関わらず、結局女友達は食べてしまいもらえなかったというエピソードを明かしていました。

 

スポンサードリンク

 

マーティンの学歴~出身小学校(平塚市立港小学校)の詳細

 

 

出身小学校:神奈川県 平塚市立港小学校

 

 

 

マーティンさんの出身小学校は、地元平塚市内の公立校・平塚市立港小学校です。

 

家族構成は両親と3人家族のようです(ひとりっ子)。

 

 

アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフで、マーティンさんはアメリカのカリフォルニアで生まれています。

 

母親とは非常に仲が良く普段から「マミー」と呼んでいるそうです。

 

3歳の時に母親の故郷である神奈川県平塚市に移住しています。

 

そのためマーティンさんは英語を話すことができません。

 

以上がマーティンさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

2019年に情報番組「ZIP!」の「いただきます!日本全国朝ごはんジャーニー」に起用されて大きな注目を集めました。

 

以降はタレント活動のほか、モデルとしても活動を開始しています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ