エリーローズの学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値と学生時代のエピソード

 

ファッションモデルのエリーローズさんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。タレントや女優としても活動しているエリーローズさんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

エリーローズ

 

 

1986年9月25日生

身長167㎝

血液型はAB型

 

東京都出身のファッションモデル、タレント、女優

本名非公表、旧芸名は川村エリ

 

以下ではエリーローズさんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

エリーローズの学歴~出身高校(都立千歳丘高校)・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:東京都 千歳丘高校 偏差値43(容易)

 

 

 

エリーローズさんの出身高校は、都立の共学校の千歳丘高校です。

 

この高校は1941年開校の都立高校で、スポーツ推薦制度を採用していることから部活動が盛んです。

 

この高校の1学年下にはタレントのマリエさんが在籍していました。

 

そのため当時から2人は仲が良く、現在でも親友です。

 

高校時代は裏原宿で遊んでおり、パンクではじけていたと話していました。

 

当時のことについてインタビューでは次のように話しています。

 

「18歳の頃は、音楽はパンクやロックを好んで聴いていて、服装もパンク。青文字系のカルチャーを好んでいました。『ViVi』の編集長とお会いしたとき『うちの雑誌の雰囲気にできる限り近づけたらいいね』と言われましたね。」

 

エリーローズさんは子供の頃から人を喜ばせたいという思いが強く、学生時代も勉強やバレエをやっていたことは親を喜ばせたかったからだと話していました。

 

仕事面では高校時代は主にファッションモデルとして活動していました。

 

【主な卒業生】

高杉亘(俳優)

 

なお高校卒業後は大学などには進学しておらず、芸能活動に専念しています。

 

また卒業後は1人暮らしをはじめています。

 

エリーローズさんは高校を卒業した年からファッション誌「ViVi」の専属モデルを務めており、当時のことについてインタビューで次のように語っています。

 

「高校を卒業してViVi大学に入学した感じで、新しい居場所になりました。朝、みんなで集合して、お弁当を食べながらわいわい恋愛話をして…とても楽しかったです」

 

 

また20歳の時にはDJもはじめており、音楽が大好きだったことから趣味でターンテーブルとミキサーを購入して自宅で独学で勉強したことを明かしています。

 

 

当時はよくクラブにも足を運んでいたため、そこで「DJやってよ」と声をかけられたことがきっかけで輪が広がり、ファッション系のレセプションパーティーなどでDJをするようになりました。

 

加えて高校卒業はタレントとしても活動を開始して、情報番組「めざましテレビ」のリポーターも務めていました。

 

 

今後の活動にも注目ですね。

 

スポンサードリンク

 

エリーローズの学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:イギリス 女子寄宿学校(校名不明)

 

エリーローズさんの出身中学校はイギリスの女子寄宿学校です。

 

ただし校名などの詳細は不明です。

 

ヨーロッパには「ボーディングスクール」と呼ばれる全寮制の寄宿学校が多数あり、富裕層の子息が在籍します。

 

エリーローズさんは中学時代について次のように話していました。

 

「昼休みの食堂で先輩たちの恋愛トークが耳に入ることは日常茶飯事で、私は興味津々で聞き耳を立てていました。更衣室でお互いの下着を見せ合いっこしていたり、まだスポーツブラもしてなかった私にとって先輩たちは憧れの存在でした。」

 

 

また中学生の頃に恋心が目覚めたと話しており、インタビューでは次のように振り返っていました。

 

「ドキドキしながらの初めての異性とのダンス。ちょこちょこ私に質問をしてくれる優しいジェントルマンな彼。音楽がスローテンポに変わりチークタイムで距離が縮み、フルーツパンチフレーバーのファーストキス、初々しい〜(笑)。 恋心が目覚めたイギリス、忘れもしないな〜」

 

 

なおエリーローズさんが通学していたボーディングスクールには高校もありましたが、帰国する道を選んでいます。

 

スポンサードリンク

 

エリーローズの学歴~出身小学校の詳細

 

 

出身小学校:不明

 

エリーローズさんの出身小学校は都内の学校のようですが校名などの詳細は不明です。

 

家族構成は両親と3人家族です(ひとりっ子)。

 

エリーローズさんの母親はイギリス人で父親は日本人のハーフです。

 

(父親と母親)

 

そのため英語と日本語を話すことができます。

 

母親はスタイリストをしており、父親はカメラマンでした。

 

エリーローズさんは母親を尊敬しており、「私は自分の母親をもっともリスペクトしているんですけど、あんな風に芯のある女性になりたいです。」と話しています。

 

インターネット上には実家はお金持ちとの情報もありますが、中学で高額な学費で知られるイギリスのボーディングスクールに在籍しているので間違いないでしょう。

 

エリーローズさんは子供の頃から食事をする際にはテレビは観ずに団欒を楽しんでおり、現在でも家族仲は非常に良いとのことです。

 

12 歳のときに篠山紀信さんが撮影の写真集モデルビューを果たしており、当時のことについて次のように話しています。

 

「12歳のとき、たまたま母とランチをしていたときに、そこに母とよく一緒に仕事をしている写真家の篠山紀信さんがいまして、『この子誰?可愛いね。写真撮りたい』と興味を持っていただいたのがきっかけです。」

 

 

当時はローティーン向けのファッション誌「二コラ」の専属モデルを務めていました。

 

 

ちなみに女優の沢尻エリカさんや蒼井優さん、栗山千明さんも同時期に専属モデルを務めていました。

 

以上がエリーローズさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

当初はファッションモデルとして活動を開始していますが、後にタレントなど活動の幅を広げています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ