小浜桃奈の学歴と経歴|出身大学どこ?高校や中学校の偏差値|登校拒否をしていた!

 

タレントでファッションモデルの小浜桃奈さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。実は意外にも小浜さんは中学時代に登校拒否をしていました。学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

小浜桃奈(こはま ももな)

 

 

2003年4月2日生

身長158㎝

血液型はA型

 

東京都出身のファッションモデル、タレント

本名同じ

 

以下では小浜桃奈さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 




 

小浜桃奈の学歴~出身大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身大学:不明

 

小浜桃奈さんは高校卒業後は大学に進学していますが、進学先の大学は不明です。

 

2022年4月に大学に進学していますが、コロナ禍での進学なので目撃情報などもほとんどないことが予想されるので特定には困難が伴うはずです。

 

なお小浜さんは高校3年生の時のインタビューで大学に進学することを明らかにしており、大学に進学したこと自体は間違いないはずです。

 

ちなみに後述する出身高校の卒業生が多く進学する大学は次の通りです。

 

日本大学

専修大学

駒沢大学

東洋大学

明治大学

明治学院大学

 

ただし現時点ではこれ以上の絞り込みはできませんでした。

 

このあたりについては何か判明しましたら追記しておきます。

小浜桃奈の学歴~出身高校(駒場学園高校)の詳細

 

出身高校:東京都 駒場学園高校 偏差値45~57(コース不明のため)

 

 

 

小浜桃奈さんの出身高校は、私立の共学校の駒場学園高校です。

 

この高校は1947年開校の私立高校で、アメリカンフットボール部が全国的な強豪として知られています。

 

また同校は以下の4つのコースを設置していますが、小浜さんがどのコースに在籍したかは不明です。

 

特別進学:偏差値57

国際:偏差値53

進学:偏差値48

食物調理:偏差値45

 

小浜さんは高校で芸能活動がしたかったことから、志望校を「芸能活動ができるところ」に絞っていました。

 

 

そしてこの高校に決めたきっかけについてインタビューでは次のように話しています。

 

「塾の先生からおすすめの学校をいくつか教えてもらったんです。私は受験をすることを決めたのが、実は試験日の一か月前でした。時間がとにかくなかったこともあり、先生の情報を頼りましたね。」

 

ちなみにこの高校は芸能活動を認めています。

 

またインターネット上には制服が似ているという理由で、小浜さんの出身高校を国学院久我山高校(偏差値71)や都立駒場高校(偏差値60~68)とする情報もありますが誤りです。

 

特に国学院久我山高校は校則が厳しく、芸能活動も禁止していることからあり得ません。

 

小浜さんは高校1年生だった2019年には、恋愛リアリティー番組「今日、好きになりました」に出演をしています。

 

 

後述するように小浜さんはこれまでずっと女子校だったことから、高校1年生の時点では交際経験はなかったことを明かしていました。

 

学校に男性の先生がいるくらいで全く出会いもなく、付き合うなどという次元ではなかったと当時を振り返っています。

 

翌年には女子高校生のためのWEBマガジン「Emmary」の編集長見習いとして就任しており、同じ年の11月には編集長になっています。

 

 

またこの年にはYOUTUBEに公式チャンネルを開設しています。

 

 

2021年には小浜さんが所属しているアイドルグループ「Shibu3 project(シブサン)」がアルバムをリリースしました。

 

 

 

小浜さんは学校も仕事も休みの日の過ごした方について次のように話していました。

 

「私、オンとオフの差が激しいんですけど(笑) オフのときはもう家から一歩も出ません。ひたすら家にこもって、もくもくと勉強してます。」

 

小浜さんがもともとアイドル志望で芸能界入りをしており、自身のツイッターで次のように投稿しています。

 

「アイドル志望で事務所に入りました!でもモデルさんにも憧れるし、コスメもプロデュースしたいし、、、夢はやりたいことを全て実現できる人になる事です♥」

 

小浜さんはアイドルオタクだったことを明かしており、元NMB48の吉田朱里さんのファンでした。

 

高校を卒業直前の2022年1月には、バラエティ番組「サンデージャポン」に出演しています。

 

 

また高校卒業後の2022年4月には大学に進学予定で、インタビューでは次のように話しています。

 

「大学の入学式に着たいので、今はそれを楽しみにしています!(笑)ワンピースに丈の短いジャケット、大きなリボンのブラウスのコーディネートとかすごく可愛いなと思うので、大学生になっても、まだ高校生のような可愛さも取り入れていきたいなと思います。」

 

 

またインタビュー内では「なんなら大学院まで行きたい!」との発言もしています。

 

【主な卒業生】

ベッキー(タレント)

ノリ(お笑い・バビロン)

小平智(プロゴルファー)

無良崇人(フィギュアスケート選手)

 

スポンサードリンク

 

小浜桃奈の学歴~出身中学校(光塩女子学院中等科)の詳細・登校拒否になっていた!

 

出身中学校:東京都 光塩女子学院中等科 偏差値50(普通)

 

 

 

小浜桃奈さんの出身中学校は、私立の女子校の光塩女子学院中等科です。

 

この中学校は1931年開校のキリスト教系のミッションスクールです。

 

小浜さんは意外にも中学時代は登校拒否をしていた時期もあり、インタビューでは次のように話しています。

 

「中学のときはクラスメイトの言動とか、周りをすごく気にしてたんです。それで学校に通うのがどんどんしんどくなっていって、行くのをやめました。やめるっていうのも、一つの行動だと思うんです。自分の気持ちにしたがって行動する。学校に行かなくなって、自分はこうしたいっていう生き方を貫いたからこそ、今があるんだと思っています。」

 

なおこの中学校には系列の光塩女子学院高等科が併設されていますが、校則が厳しく芸能活動も難しいことから、前記の高校に進学しています。

 

【主な卒業生】

菊間千乃(弁護士・元アナウンサー)

 

スポンサードリンク

 

小浜桃奈の学歴~出身小学校(光塩女子学院初等科)の詳細

 

 

出身小学校:東京都 光塩女子学院初等科

 

 

 

小浜桃奈さんの出身小学校は、私立の女子校の光塩女子学院初等科です。

 

小浜さんはひとりっ子のようです。

 

母親のことは「自慢の母」だと話しており、かなり仲が良いことが窺えます。

 

意外にも小浜さんは小学校の頃は問題児だったことを明かしています。

 

8歳の頃からアイドルに憧れを抱いていました。

 

小学3年生の時に空手を習いはじめており、熱中しています。

 

そして小学5年生の時には強化選抜選手に選ばれました。

 

また小浜さんは書道七段も所持していることから、子供の頃から習っていた可能性が高いでしょう。

 

以上が小浜桃奈さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

高校1年生の時から芸能活動を開始していますが、このところはタレントとして人気が上昇しています。

 

 

2022年3月に高校を卒業しますが、卒業後は活動の幅も広がりそうです。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ