権隨玲(れあぱぴ)の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値|バスケをやっていた!

 

ファッションモデルの権隨玲(れあぱぴ)さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。実はれあぱぴさんは運動神経がよく、学生時代はバスケットボール部の主力選手として活躍していました。学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

権隨玲(ごんずい れあ)

 

 

2005年3月18日生

身長165㎝

血液型はA型

 

京都府出身のファッションモデル、タレント

本名同じ、愛称は「れあぱぴ」

 

以下では権隨玲(れあぱぴ)さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

れあぱぴの学歴~出身高校(BLEA女子高等部)・大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:東京都 BLEA女子高等部 偏差値なし

 

 

 

れあぱぴさんが入学したのは、サポート校のBLEA女子高等部です。

 

この学校は提携している通信制高校の星槎国際高校のカリキュラムをサポートするほど、ファッションやネイル、ヘアメイクなどの専門技術を学ぶことができます。

 

「Popteen」のモデルはこの学校に進学する人が多く、2学年上には山田麗華さんも在籍していました。

 

れあぱぴさんはこの学校では美容学科に在籍をしています。

 

 

ちなみにれあたぴさんはこの高校に通学していることを公言しており、動画でも紹介されています。

 

 

れあぱぴさんのクラスは可愛い女子が多くみんなお洒落なので、刺激をもらえると話していました。

 

また高校生活は楽しく勉強も好きとのことです。

 

高校1年生だった2021年に「第3次Popteenカバーガール大戦争」を勝ち抜いて、ファッション誌「Popteen」の専属モデルに昇格しています。

 

 

このオーディションに参加した理由について動画内で次のように話しています。

 

「中学2年生の頃だったかなと思うんですけど、ずっとポプ戦の第一次を見てて好きだったモデルさんがいて一人のファンとしてかっこいいなとか可愛いなと思って見てたんですけど、オーディションがあるって言うのを最終話で見て『出たい』って思って。最初は興味本位みたいな部分もあったんですけど、『れあでもできるかな、頑張ってみよう』みたいな…」

 

そして母親にすぐに「やりたい」と言ったところ当初は反対をされていましたが、れあぱぴさんが説得をすると「本当にやりたいことなんだったらやりなさい」と言われたため応募しています。

 

れあぱぴさんは今までチャレンジをあまりしたことがなかったことから、素敵な機会になるのであれば一歩勇気を出してみようと思ったそうです。

 

 

またこの出来事がなかったら今は芸能界で活動もしていないため、あの時頑張ってよかったなぁとも思っていることを明かしました。

 

れあぱぴさんは専属モデルが決まった際には次のようなコメントを残しています。

 

「この場に私がいられてることも当たり前じゃないし、まだまだ、全然ダメな自分なんですけど、でも、皆さんに憧れてもらえるような立派な、輝いていけるような専属モデルになれるように、努力したい。メイクとか、ダイエットとか、ポージングも、すべて頑張ります。」

 

 

また高校2年生のときにはAbemaTVの恋愛リアリティー番組「恋する♥週末ホームステイ」に出演しています。

 

 

最近ハマっていることについては動画内でアイパッドで海外のホラー映画を見ることだそうです。

 

れあぱぴさんは休日は基本的には友人とは遊ばずに、家族と過ごすことが多いと語っています。

 

また好きな男子のタイプは精神年齢が高く、高身長で理想は180cmちょっとほしいと話していました。

 

とは言え恋愛はしたことがなく、自身のことについて全くモテないとも話しており、結婚も一生したくないと思っていると明かしています。

 

 

加えて2021年12月からはバラエティ番組「超無敵クラス」にレギュラー出演しています。

 

なおれあぱぴさんは2022年の時点で、インタビューなどで大学進学について明言していません。

 

ただし高校はサポート校に通学しているので、大学などには進学しないで芸能活動に専念する可能性が高そうです。

 

このあたりは何か判明しましたら追記しておきます。

 

【主な卒業生】

渡辺リサ(ファッションモデル)

山田麗華(ファッションモデル)

中野恵那(ファッションモデル)

生見愛瑠(タレント)

土屋怜菜(ファッションモデル)

 

スポンサードリンク

 

れあぱぴの学歴~出身中学校(木津川市立木津中学校)の詳細・バスケをやっていた!

 

出身中学校:京都府 木津川市立木津中学校 偏差値なし

 

 

 

れあぱぴさんの出身中学校は、地元京都府木津川市内の公立校の木津中学校です。

 

中学時代はバスケットボール部に在籍をしており、部活動に打ち込んでいました

 

バスケットボール部ではレギュラーで、高身長を活かして数々の大会に出場していました。

 

 

れあぱぴさんは中学生の頃からファッションモデルに憧れており、インタビューでは次のように話しています。

 

「幼稚園のころから服がすごい好きで、デザイナーになるために専門学校に行きたかったんです。でも中学生のときにモデルの道を見つけて、自分で服をつくって、自分で服をきる、みたいなこともしたいなと思うようになりました。」

 

れあぱぴさんは動画内の質問コーナーの中で好きな教科は社会と体育、家庭科、美術で嫌いな教科は唯一数学だけだと話していますが、5教科も結構勉強をしていたと当時を振り返っています。

 

 

中学3年生だった2019年にはAbemaTV「第2次Popteenカバーガール戦争」に応募して100人オーディションを勝ち抜いて、レギュラーモデルになっています。

 

同じ年には自身のYOUTUBEチャンネルを開設しました。

 

 

【主な卒業生】

加藤一二三(将棋棋士)

 

スポンサードリンク

 

れあぱぴの学歴~出身小学校の詳細

 

 

出身小学校:不明

 

れあぱぴさんの出身小学校は、地元木津川市内の公立校のようですが校名などの詳細は不明です。

 

ただし出身中学校の校区からすれば、以下の2校のいずれかの可能性が高そうです。

 

木津川市立木津小学校

木津川市立城山台小学校

 

家族構成は両親と妹2人の5人家族のようです(3姉妹の長女)。

 

母親や妹とはかなり仲が良くYOUTUBEの動画内でもよく話題が出てきています。

 

また妹はれあぱぴさんのYOUTUBEに登場したこともありました。

 

子供の頃から運動神経がよく、スポーツは全般的に得意でした。

 

以上が権隨玲(れあぱぴ)さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

中学時代から「Popteen」のモデルを務めていましたが、高校時代に専属モデルになっています。

 

 

またこのところはタレントとしても活動しており、バラエティ番組などでも人気が上昇しています。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ