久保廉の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値|身長が伸びていた!

 

ジャニーズjr.内ユニット「少年忍者」の久保廉さんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。中学時代は身長が150㎝しかなかった久保さんですが、高校入学後に身長が伸びていました。学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

久保廉(くぼ れん)

 

 

2005年6月2日生

身長158㎝

血液型はA型

 

東京都出身の歌手、タレント

ジャニーズjr.内ユニット「少年忍者」のメンバー

本名同じ

 

以下では「少年忍者」久保廉さんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

久保廉の学歴~出身高校(堀越高校)・大学の詳細・身長が伸びていた!

 

スポンサードリンク

 

出身高校:堀越高校トレイトコース 偏差値37(かなり容易)

 

 

 

久保廉さんの出身高校は、多くの芸能人の母校として知られている堀越高校です。

 

久保さんは中学校時代にジャニーズ入りをしたことからより幅広く芸能活動を行うために、この高校の芸能コースにあたるトレイトコースに進学をしています。

 

中学時代に引き続き高校でも「少年忍者」のメンバーとして活動をしています。

 

 

また「ジャニアイ」などの舞台にも出演しています。

 

「少年忍者」の中で一番身長が小さかった久保さんですが、高校入学後には150cmを超えています。

 

また雑誌「Myojo」の2022年2月号のインタビューでは、159cmになっていることを明かしています。

 

久保さんの将来の夢は「誰でも知っている人になる」ことです。

 

在籍する「少年忍者」は徐々に人気が上昇し、将来的なメジャーデビューも期待されています。

 

 

 

なお2021年の時点で、久保さんはインタビューなどで大学進学を明言していません。

 

このあたりは何かわかりましたら追記しておきます。

 

スポンサードリンク

 

久保廉の学歴~出身中学校(世田谷区立砧南中学校)の詳細

 

出身中学校:東京都 世田谷区立砧南中学校 偏差値なし

 

 

 

久保廉さんの出身中学校は、地元東京都世田谷区内の公立校・世田谷区立砧(きぬた)南中学校です。

 

中学時代は野球部に在籍をしていました。

 

久保さんの得意科目は技術で金属をくっつける「はんだづけ」が得意とのことで、手先が器用なことが窺えます。

 

久保さんのジャニーズ事務所への入所日は13歳だった2018年11月27日でした。

 

 

久保さんと同じ日に入所した同期はいません。

 

同じく2018年に入所をした田村海琉さんと小田将聖さんと仲が良く3人で「チビKing」と呼ばれていました。

 

久保さんはがジャニーズ入りをしたきっかけは「Hey!Say!JUMP」の山田涼介さんに憧れて、自ら履歴書を送ったそうです。

 

バラエティ番組「スクール革命」に出演している山田さんを見て、すごく面白いのにドラマではかっこいい姿を見て自分も山田さんのようになりたいと思ったようです。

 

「Myojo」のインタビューでは「僕が入ったオーディションがジャニーさんが直接Jr.を選んだ最後のオーディションだったそう」と語っていました。

 

 

また野球部のため入所時は坊主だったことから、かなり目立っていたようです。

 

久保さんは入所してすぐに、ジャニーズJr.内ユニットの「少年忍者」のメンバーに抜擢されておりグループ入りをしています。

 

このグループでのメンバーカラーは赤色です。

 

 

さらに入所から1週間ほどで帝国劇場に出演しています。

 

また2019年の雑誌のインタビューではお正月の過ごし方について次のように話しています。

 

「保育園と幼稚園のときに知り合った友だちとは、今でも仲がいいの。大みそかには、その友だちファミリーがうちに集合!みんなで『紅白歌合戦』を見たり、遊んだり、ゲームをしたりして過ごしてる。人数が多いからおじいちゃんちから大きい寸銅鍋を借りてきてみんなの分の年越しそばを作るの。」

 

久保さんは15歳の誕生日にはISLAND TVの動画で16歳になるまでに、アクロバット(特にバク転)をできるようになりたいと意気込んで目標を話していました。

 

 

2020年12月あたりに声変りをしており、次のようにコメントを残しています。

 

「メンバーやJr.の先輩たちにも『違和感しかない』って言われて。できれば元の声に戻したい(笑)」

 

スポンサードリンク

 

久保廉の学歴~出身小学校(世田谷区立砧南小学校)の詳細

 

 

出身小学校:東京都 世田谷区立砧南小学校(有力)

 

 

 

久保廉さんの出身小学校は、地元世田谷区内の公立校の砧南小学校が有力です。

 

家族構成は不明ですが3歳年下の弟がいることが分かっています。

 

 

ジャニーズjr.内では「弟キャラ」の久保さんですが、実生活では兄です。

 

弟は仲が良く休みの日に時間があれば一緒にスポーツ系のアミューズメント施設へ行くそうです。

 

 

小学生の頃から空手を習っており、小学2年生の時に9級を取得しました。

 

 

久保さんは水泳も得意とのことで習っていた可能性が高いでしょう。

 

またスポーツは全般的に得意で、小学校時代には野球もはじめています。

 

祖父の影響で阪神タイガースのファンになったそうです。

 

小学4年生のときに初恋を経験しており、違うクラスの女子とすれ違った瞬間にドキッとしたことを明かしています。

 

以上が「少年忍者」久保廉さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

在籍する「少年忍者」はこのところはメディア出演が増えており、将来のメジャーデビューも期待されています。

 

その中でも久保さんは愛されキャラで、「King&Prince」の平野紫耀さんや「Six TONES」の田中樹さんらに可愛がられています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ