休井美郷の学歴と経歴|出身大学高校や中学校の偏差値|アイドルだった!

 

タレントの休井美里さんの出身高校や大学の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。バチェラー・ジャパンで注目を集めた休井さんですが、実は大学時代からアイドルとして活動していた経験がありました。学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

休井美郷(きゅうい みさと)

 

 

1991年4月22日生

身長153.5㎝

血液型はB型

 

大阪府出身のタレント

本名同じ

 

以下では休井美郷さんの出身高校や大学の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

休井美郷の学歴~出身大学(阪南大学)の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身大学:阪南大学 偏差値39~40(学部不明のため)

 

 

 

休井美郷さんは高校卒業後は、私立大の阪南大学に進学しています。

 

ただし在籍した学部や専攻した学科などの詳細は不明です。

 

大学1年生のときに「ミス阪南」に選ばれており、ファッションショーでもグランプリを獲得し2冠を達成しています。

 

 

このミスコンにはかなり気合が入っていたようで、当時のツイッターには次のように投稿されています。

 

「大学のミスコンとファッションショーに推薦して頂きました。ミスコンは全力でがんばって近畿の全大学のミスコンに絶対でてやります。」

 

また当時のブログには次のように綴っています。

 

「1回生のときはミス阪南になってデジカメ頂いて、阪南コレクショングランプリでたべものもらって、で、今回TVもらって、、もらいすぎたwwww」

 

 

その後は全国のミスキャンパスNO.1を決める「ミスオブミス キャンパスクイーン」にも参加しました。

 

休井さんは「ミスオブミス キャンパスクイーン」では入賞を逃しています。

 

ちなみにこの年の「ミスオブミス キャンパスクイーン」のグランプリはフリーアナウンサーの伊藤弘美さん、準グランプリには日本テレビのアナウンサーの畑下由佳さんでした。

 

休井さんは大学時代にヘアモデルとしても活動していたことを自身のSNSで投稿しています。

 

また大学2年生だった2012年1月から1年間ほど、大阪のローカル番組「アゲぽよガールズ」の第3期メンバーとしてテレビに出演していました。

 

 

当時は金髪でギャルだったことから、現在とは印象が大きく違います。

 

加えて大学4年生の時にはこの大学の学園祭の「歌うま王座」に出場して優勝しています。

 

当時の休井さんのブログには次のように綴られていました。

 

「歌うま王座しててでろでろってゆわれて飛び入りで参加したの。そしたら優勝しちゃったTVもらっちゃったドキドキビックリ」

 

大学4年生だった2014年2月に結成されたアイドルグループ「P.IDOL」に加入しています。

 

 

このように休井さんは大学時代から芸能活動をおこなっていましたが、大学は無事に卒業しています。

 

大学卒業後はすぐに上京して「P.IDOL」のメンバーとして活動していましたが、2年間で卒業しています。

 

「P.IDOL」を卒業後は、アーティストを目指していることを公表しています。

 

しかしアーティストとしてなかなか上手くいかなかったようで、自身のブログで次のように綴っていました。

 

「気づけば芸能6年生で、たくさん汚い部分も理不尽な世界もただ売れたいっていう気持ちだけでは通用しないことも、目で見て体で感じて、泣きながら、それでもしがみついてきたけど、それでも、まだこれでもかってくらいこの世界は上から上から突き落とそうとしてくる。そのたびに、せめてここまではって思って、でも達成しちゃったらまた欲がでて、欲がでて、欲がでて、って、その先にはもういらない欲まででて、どうしようもないことで悩んで、ってわかってるのに気持ちはついていかないんだなぁー。」

 

 

30歳だった2021年に、休井さんは恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン シーズン4」に出演したことであざとい系女子として注目されました。

 

 

この番組に出演したきっかけについてインタビューで次のように話しています。

 

「本当に“顔100%”の恋愛ばかりしてきたので、中身から好きになれる人に出会いたいなというのと、料理とかパンを大好きな人のために作れたらすごく幸せだなと思って。それが人生で初めて結婚したいと思った瞬間だったので『よし、結婚相手を見つけよう』と思い参加しました。」

 

 

ちなみに「バチェラー・ジャパン」に出演した際には、パン教室の先生でした。

 

休井さんはこのテレビ番組で注目を集めたことから、芸能事務所入りしてタレントとしても活動を開始しています。

 

 

今後はメディアへの出演も増えていきそうですね。

 

ちなみに休井さんが憧れている人は田中みな実さんだそうです。

 

スポンサードリンク

 

休井美郷の学歴~出身高校(大阪府立高石高校)の詳細

 

出身高校:大阪府 高石高校 偏差値51(普通)

 

 

 

休井美郷さんの出身高校は、府立の共学校の高石高校です。

 

この高校は1977年開校の中堅府立高校です。

 

休井さんは高校時代からモデルとして活動していました。

 

高校生の時から口に出す言葉は前向きなことしか言わないと決めており、ブログでは次のように綴っています。

 

「心でいっぱい悩んでも、マイナスに考えちゃっても、口にだす言葉は、話すときは、絶対ポジティブに変えるって、高校生のときから決めてる。おもってなくても、そう思ってるふうに言うの 笑。だから、ほんとに強気だよねとかよくいわれるけど、、、笑。ほんとほんとにすべてポジティブで、、、なんてひといないんだからね!!!笑」

 

【主な卒業生】

秋山準(プロレスラー)

松室政哉(シンガーソングライター)

 

スポンサードリンク

 

休井美郷の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:不明

 

休井美郷さんの出身中学校は、大阪府内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

インターネット上には出身地は大阪府熊取町という情報が多数見られますが、こちらについてもはっきりしません。

 

また休井さんの中学時代の情報やエピソードについても見当たりませんでした。

 

休井美郷の学歴~出身小学校の詳細

 

 

出身小学校:不明

 

休井美郷さんの出身小学校は、大阪府内の公立校のようですが校名などは不明です。

 

家族構成は両親と妹の4人家族です。

 

 

休井さんは子供の頃に自身が元気づけられたことから、将来はアイドルになることが夢でした。

 

幼稚園のときに同じクラスの男子に初恋を経験しています。

 

 

以上が休井美郷さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

アイドルやミュージシャンとしては成功できませんでしたが、「バチェラー・ジャパン」への出演を機に注目を集めました。

 

 

そしてタレント活動を開始して、バラエティ番組にも出演しています。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ