佐藤新の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値|慶応義塾大学なの?

 

「IMPACTors」の佐藤新さんの出身高校や大学の偏差値などの学歴情報をお送りします。実は佐藤さんは学生時代は剣道に打ち込んでおり、黒帯の腕前です。学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

佐藤新(さとう あらた)

 

 

2000年9月1日生

身長174㎝

血液型はO型

 

東京都出身の歌手、タレント

「IMPACTors」のメンバー

 

以下では佐藤新さんの出身高校や大学の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

佐藤新の学歴~出身大学の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身大学:不明

 

「IMPACTors」佐藤新さんは高校卒業後は大学に進学しているようですが、進学先の大学は不明です。

 

インターネット上には慶応義塾大学に進学したとの情報もありますが、どうやら同姓同名の別人のようです。

 

また高校時代の佐藤さんはメジャーデビューもしていませんし、俳優などとして顕著な活動もおこなっておらずAO入試などの材料も多くありません。

 

そのため慶応義塾大学に在籍する可能性はほとんどないものと考えます。

 

なお進学先の大学については引き続き調査をして、何かわかりましたら追記しておきます。

 

佐藤さんは大学1年生だった2019年4月に、舞台「滝沢歌舞伎ZERO」に初出演しており、「牛若丸」の役に抜擢されています。

 

 

同年に連続ドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」の第2話に出演しており、次のようなコメントを残しています。

 

「ドラマ出演は今回が初めてなので、最初から最後まで緊張しっぱなしで、自分の実力の無さも痛感しました。」

 

 

また同年に「KAT-TUN」のツアーライブのバックダンサーとして務めたり、「Travis Japan」のMV「Namidaの結晶」などにも出演しています。

 

2020年10月に「ミュージックステーション」に出演していた際にサプライズで、7人組ユニット「IMPACTors」のメンバーとして選ばれました。

 

 

メンバーは佐藤さんのほか、松井奏さん、椿泰我さん、横原悠毅さん、影山拓也さん、基俊介さん、鈴木大河さんです。

 

佐藤さんのメンバーカラーはピンク色です。

 

 

佐藤さんは「言霊」を大切にしており、やりたいことなどは口に出すそうでコンサートの本番前でも「緊張していない」と話しているようです。

 

また2021年1月からはテレビ静岡のバラエティ番組「くさデカ」にレギュラー出演しています。

 

 

佐藤さんの憧れの先輩はジャニーズ入りするきっかけにもなった平野紫耀さんですが、一番の目標としているのは山下智久さんだそうです。

 

在籍する「IMPACTors」は結成以降、人気が急上昇して将来的なメジャーデビューも噂されています。

 

 

また佐藤さんはグループの活動の傍らで、タレントとしても「林先生の初耳学」などのバラエティ番組に出演しています。

 

 

今後は単独でのメディア出演が増えそうで楽しみですね。

 

スポンサードリンク

 

佐藤新の学歴~出身高校の詳細

 

出身高校:東京都 日出高校 芸能コース 偏差値42(容易)

※現在は目黒日本大学高校

 

 

 

「IMPACTors」佐藤新さんの出身高校は、多くの芸能人の母校として知られている日出高校です(現在は目黒日本大学高校)。

 

佐藤さんは高校入学前にジャニーズ入りをすることが決まっていたことから、より幅広く芸能活動を行うためにこの高校の芸能コースに進学しています。

 

佐藤さんは高校時代のエピソードについて、雑誌のインタビューで次のように話しています。

 

「僕は高校入学と同時にジャニーズに入ったんですけど、冗談抜きで顔の偏差値日本一のかっこいい男子ばかりの高校だったので、バレンタインはいつもショボンでした。」

 

女子からはプリントを配るかのようにファミリーパックのチョコをもらっていたそうで、本命チョコをもらうことはなかったそうです。

 

入所日は15歳だった2016年4月13日でした。

 

 

佐藤さんが応募をしたのは中学1年生の時でしたが、ジャニーズ事務所から声がかかったのが2年後だったそうです。

 

同期には「少年忍者」の北川拓実さんや、織山尚大さん、青木滉平さん、そして「美少年」の那須雄登さん、浮所飛貴さんがいます。

 

 

高校2年生だった2017年に嵐のライブツアーでバックダンサーを務めました。

 

ただし高校3年間は仕事がほとんどなかったそうです。

 

とは言え高校時代はレッスンに励んでおり、その努力が認められて「IMPACTors」のメンバーに起用されたのでしょう。

 

スポンサードリンク

 

佐藤新の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:東京都 明治大学付属中野中学校(有力) 偏差値60(やや難関)

 

 

 

「IMPACTors」佐藤新さんの出身中学校は、私立の男子校の明治大学付属中野中学校が有力です。

 

中学時代は剣道部に在籍していました。

 

佐藤さんは小学1年生の頃から剣道をやっていたため、9年間続けており二段の腕前でした。

 

この中学校の剣道部OBのSNSに、佐藤さんが「優秀賞を受賞した」という書き込みがあります。

 

前記のように佐藤さんは中学1年生の時にジャニーズ事務所に履歴書を送っています。

 

佐藤さんはジャニーズに入る気はなかったそうですが、「少年倶楽部」で「King & Prince」の平野紫耀さんがキラキラと輝いていたことから気づいたら自身で履歴書を書いて送っていたそうです。

 

元々佐藤さんはジャニオタだったそうで「Hey!Say!JUMP」も好きだったそうです。

 

ジャニーズ事務所から返事が来たのは中学3年生の時で、オーディションを経て合格し高校進学後から本格的に活動を開始しています。

 

佐藤新の学歴~出身小学校の詳細

 

 

出身小学校:不明

 

佐藤新さんの出身小学校は東京都内の小学校のようですが、校名などは不明です。

 

家族構成は両親と兄、妹の5人家族です。

 

クリスマスは家族揃って過ごすそうで雑誌のインタビューでは次のように話していました。

 

「毎年家族5人そろってご飯を食べるのが俺の過ごし方。定番のメニューは七面鳥の丸焼きか大量のチキン、それから生クリームのケーキ、本当はチョコが好きだけど白いクリームの方がクリスマスっぽいよね。」

 

七面鳥の場合は珍しいこともあり兄と妹と取り合いになることもあるそうですが、この話からもとても家族仲が良いことが伺えます。

 

小学校時代は剣道に打ち込んでいました。

 

以上が「IMPACTors」佐藤新さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

在籍する「IMPACTors」はメジャーデビューも噂されるほど注目を集めています。

 

 

また佐藤さんも単独でのメディア出演が増えてきました。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待ですね。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ