横原悠毅の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値|浪人していた!

 

「IMPACTors」の横原悠毅さんの出身高校や大学の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。横原さんは大学に進学していますが、実は浪人生活を送っていました。学生時代のエピソードや情報なども併せてご紹介いたします

 

横原悠毅(よこはら ゆうき)

 

 

1996年9月13日生

身長176㎝

血液型はO型

 

静岡県浜松市出身の歌手、タレント

「IMPACTors」のメンバー

本名同じ

 

以下では横原悠毅さんの出身高校や大学の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介いたします




 

目次

横原悠毅の学歴~出身大学の詳細・浪人していた!

 

スポンサードリンク

 

出身大学:不明

 

「IMPACTors」横原悠毅さんは高校卒業後は大学に進学していますが、進学先の大学は不明です。

 

インターネット上には進学先の大学を明治大学とする情報もありますが、根拠となる材料がほとんどありません。

 

その一方で横原さんもインタビューで大学時代について語ることもほとんどありません。

 

また順調ならば2020年3月に大学を卒業していますが、卒業の報告などもありません。

 

そのため大学は休学あるいは中退している可能性もあります。

 

この点につきましては何かわかりましたら追記しておきます。

 

また横原さんが20歳の時の雑誌「WINKUP」の2016年11月号のインタビューで、「大学1年生」との記載があったことから、浪人生活を経ての大学進学でしょう。

 

 

ちなみに大学1年生で留年するのは慶応義塾大学などのごく一部の大学なので、留年の可能性は低いでしょう。

 

横原さんのジャニーズ事務所の入所日は18歳だった2015年5月でした。

 

 

横原さんの同期には「HiHiJet」髙橋優斗さんや「Snow Man」ラウールさん、「7 MEN 侍」佐々木大光さんらがいます。

 

なお18歳でのジャニーズ事務所への入所は異例中の異例です。

 

そのため横原さんには当時からかなり光るものがあったはずです。

 

横原さんは高校時代に「ハイスクール・ミュージカル」を見てピンときたそうで、ミュージカルに出演したかったことからジャニーズ事務所に入ったそうです。

 

ジャニーズ入り後は舞台「滝沢歌舞伎ZERO」や「KAT-TUN」のコンサートのバックダンサーを務めています。

 

2020年10月にジャニーズの7人組公式ユニット「IMPACTors(インパクターズ)」が結成されており、横原さんもメンバーとして選ばれました。

 

 

メンバーは横原さんのほか、佐藤新さん、影山拓也さん、松井奏さん、基俊介さん、椿泰我さん、鈴木大河さんです。

 

横原さんのメンバーカラーは紫色で、グループ内で最年長です。

 

2021年3月にバラエティ番組「今夜くらべてみました」に出演しており、お笑い芸人になりたかったことを明かしています。

 

 

しかしお笑い芸人は無理だと思ったそうで、ジャニーズ事務所に入所した理由について次のようにコメントを残しています。

 

「イケメンっていうのがあったので、僕には。面白いかどうかは分からないけど、イケメンではあったんで」

 

またジャニーズで一番のお笑い好きだそうでこの番組内で公開した横原さんの1週間のスケジュールには、お笑い芸人のYOUTUBEを見たりラジオを聴いたりとお笑いに触れている時間がとても多かったそうです。

 

横原さんは服のデザインもしているようで、雑誌の撮影に自身がデザインした服を着ていったこともあるようです。

 

在籍する「IMPACTors」は結成以降人気が急上昇しており、近い将来のメジャーデビューも噂されています。

 

 

また横原さんもグループでの活動の傍らで、タレントとしてバラエティ番組などへの出演も増えています。

 

 

グループでも単独でも楽しみな存在ですね。

 

スポンサードリンク

 

横原悠毅の学歴~出身高校の詳細

 

出身高校:静岡県 浜松開誠館高校 偏差値42~55(コース不明のため)

 

 

 

「IMPACTors」横原悠毅さんの出身高校は、私立の共学校の浜松開誠館高校です。

 

この高校は1924年開校の私立高校で、部活動が盛んなことで知られています。

 

また同校は以下の4つのコースを設置していますが、横原さんがどのコースに在籍したかは不明です。

 

スーパー文理:偏差値55

進学:偏差値50

グローバル:偏差値49

キャリアデザイン:偏差値42

 

横原さんは高校時代は野球部に在籍して、部活動に打ち込んでいました。

 

またダンスもやっていたそうです。

 

高校1年生だった2012年6月にもジャニーズ事務所のオーディションを受けていました。

 

この時にコンサートに一度呼ばれたそうですが、その後音沙汰がなくなったそうです。

 

そして2~3年後にオーディションに呼ばれたと話しており、高校卒業後に再度ジャニーズ事務所のオーディションを受けています。

 

また最初に履歴書を送ったのは母親だったそうで周囲からの応援もありました。

 

横原さんは学生時代からツッコミ役だったそうで、友人から「お前の言い回しいいな!」と言われて嬉しかったことを雑誌のインタビューで話しています。

 

【主な卒業生】

小池亮介(俳優)

高樹沙耶(女優・中退)

 

スポンサードリンク

 

横原悠毅の学歴~出身中学校の詳細

 

出身中学校:静岡県 浜松開誠館中学校 偏差値49(やや容易)

 

 

 

「IMPACTors」横原悠毅さんの出身中学校は、私立の共学校の浜松開誠館中学校です。

 

この中学校は出身高校に併設している系列校で、高校へは内部進学で進んでいます。

 

また横原さんは出身中学校・高校を明らかにしていませんが、中学時代に学校のHPにユニフォーム姿の画像と名前が載ったことから出身校が判明しています。

 

 

なおインターネット上には、浜松市立入野中学校との情報もありますが誤りです。

 

中学時代は軟式野球部に在籍していました。

 

横原悠毅の学歴~出身小学校の詳細

 

出身小学校:静岡県 浜松市立西都台小学校

 

 

 

「IMPACTors」横原悠毅さんの出身小学校は、地元静岡県浜松市内の公立校の西都台(さいとだい)小学校です。

 

家族構成は両親と姉1人、妹2人の6人家族です(4人きょうだいの2番目)。

 

きょうだい仲はとても良いようで雑誌のインタビューで次のように話しています。

 

「オレの姉貴と妹2人が今回のライブを見たらしくて。下の妹はオレがカッコよかったって言ってくれたけど、あとの2人は『影山くんがかっこいい』って騒いでた。俺じゃないんかい!(笑)」

 

横原さんが出演しているライブを3人姉妹で観に来てくれたそうです。

 

幼少期から「有名になりたい」という思いがあったことをインタビューで話しています。

 

小学生の頃は地元の子供会でソフトボールしていたそうです。

 

横原さんはスポーツは得意で、小学校時代はサッカーにも励んでいました。

 

以上が「IMPACTors」横原悠毅さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

在籍する「IMPACTors」は2020年10月の結成以降、人気が急上昇しています。

 

 

また横原さんもこのところはバラエティ番組に出演して、メディアへの露出も増えています。

 

 

今後のさらなる活躍にも期待ですね。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次