長沢美月の学歴|出身高校や大学の偏差値と経歴

 

長沢美月(ながさわ みづき)

 

 

1991212日生

身長173

 

埼玉県出身のモデル、タレント

旧芸名は美月




 

経歴/プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク

 

中学生の頃からモデルとして、雑誌やショーなどで活動している。

 

2013年に深夜番組の「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」にアシスタントに起用され、テレビ番組初レギュラー。

 

同年5月にパチンコ会社SANYOのイメージガール「6代目マリンちゃん」に就任する。

 

 

2017年に芸名を美月から長沢美月に改名。

 

同年10月からオーディションに合格して、情報番組「ズームイン!!サタデー」のレギュラーキャスターに起用される。

 

 

2018年ミスユニバースの埼玉県の候補となる。

 

学歴~出身高校の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:不明

 

長沢美月さんの出身高校は不明です。

 

地元である埼玉県狭山市の高校が有力とされていますが、中学生の頃から芸能活動をおこなっていたので、首都圏などの高校も候補になります。

 

また高校時代の情報なども皆無で、高校生活の詳細なども不明です。

 

201710月からの「ズームイン!!サタデー」に出演を契機に知名度が急上昇したため、情報が出るまで少し時間がかかりそうです。

 

何か判明しましたら、追記しておきます。


 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:東京女子体育大学 体育学部体育学科 偏差値37(かなり容易)

 

長沢美月さんは高校卒業後は、東京女子体育大学に進学しています。

 

大学時代は創作ダンスを専攻しており、ダンスやY字バランスを得意としています。

 

大学時代にはモデルのほかタレントとしての活動もしており、既にテレビ番組への出演などもありました。

 

24歳の時にSANYO6代目ミスマリンちゃんに起用されますが、同時にSANYOがスポンサーを務めるさま~ずの深夜番組にアシスタントとしてレギュラー出演します。

 

201710月から「ズームイン!!サタデー」にキャスターとして起用されると、一気に注目度が増しました。

 

抜群のプロポーションで、ミスユニバースの予選にも出場しますから、今後の動向にも注目が集まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。また出身校や偏差値情報などのリサーチには万全を期しているつもりですが誤りなどがあった場合はご指摘していただけると幸いです。なお返信はあるだけ早くおこなうようにしていますが、数日かかる場合があることをご了承ください。

関連記事一覧

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ