久松郁実の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

久松郁実(ひさまつ いくみ)

 

久松

 

1996218日生

身長165

 

東京都出身のタレント、モデル、女優

 

経歴・プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

2008年にローティーン向けファッション誌「HanaChu→」の専属モデルとなる。

 

久松1

 

2009年の「東京カワイイTV」でテレビ初出演し、映画「携帯彼氏」で女優デビュー。

 

2012年の「13歳のハローワーク」でドラマ初出演。

 

その後も「GTO」や「ごめんね青春!」、「闇金ウシジマくん」などの話題の連続ドラマに出演。

 

 

同年にファッション誌「CanCam」の専属モデルとなる。

 

 

2014年からバラエティー番組への出演が増え、「ダウンタウンDX」や「ポンコツ&サマーズ」、「ナカイの窓」などに出演。

 

学歴~出身中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:日本女子体育大学附属二階堂高校 偏差値40(容易)

 

久松郁実さんの出身校は、私立の女子校の日本女子体育大学附属二階堂高校です。

 

同校は芸能活動に寛大なことから、徐々に女性芸能人の在籍が増えていることで知られています。

 

女優の堀北真希さんや黒木メイサさん、土屋太鳳さんらも同校の卒業生です。

 

久松さんは中学1年生の時から芸能界入りしモデルとして活動していたので、学業と仕事を両立できる同校に進学しました。

 

中学時代はバスケットボール部に所属していましたが、高校時代は仕事も増えて部活動はしていません。

 

高校2年生の時にモデル業に加えて、女優デビューも果たしますので仕事中心の高校生活だったようです。

 

なお出身中学校は都内の公立中学校が有力なようですが、校名などは不明です。

 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:亜細亜大学 経営学部 偏差値45(容易)

※在学中

 

久松郁実さんは高校卒業後は、亜細亜大学の経営学部に進学します。

 

通学していた高校のレベルや進学先の学部などを考えると、一般受験ではなくAO入試で入学した可能性が高いと思われます。

 

本業のモデルに加え、現在はタレントとしても人気が急上昇しており、多くの人気番組にも出演しています。

 

本人の目標も出演番組がもっとも多いタレントの小島瑠璃子さんですから、今後はタレント活動が軸になっていくようです。

 

その一方で女優としても人気の連続ドラマなどに起用されていますから、今後の動向には注目です。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ