小林由依(欅坂46)の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

小林由依(こばやし ゆい)

 

 

19991023日生

身長160

 

埼玉県出身の歌手、タレント、女優

欅坂46のメンバー

 

経歴やプロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

2人姉妹の妹。

 

20158月に欅坂46の第1期生のオーディションに合格して、メンバー入り。

 

 

同年10月の「欅って、書けない?」でテレビ初出演。

 

 

20164月にグループは1STシングル「サイレントマジョリティー」でメジャーデビュー。

 

同年7月の「徳山大五郎を誰が殺したか?」で女優デビュー。

 

 

20175月から連続ドラマ「残酷な観客達」に出演。

 

 

他にも「カウントダウンTV」などの番組に出演。

 

「少年サンデー」などの雑誌にグラビアが掲載された。

 

 

学歴~出身中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:埼玉県 熊谷農業高校 偏差値39(かなり容易)

 

小林由依さんが入学したのは、県立の共学校の熊谷農業高校です。

 

同校は1902年創立の伝統校で、食品科学科や生活技術科、生物生産技術科、生物生産工学科の4つの学科を設置していますが、小林さんの在籍学科は不明です(但し偏差値はすべて同程度)

 

出身中学校は熊谷市立熊谷東中学校が有力です。

 

子供の頃から楽器演奏に親しみ、ギターやサックス、ピアノなどを弾くことができます。

 

学生時代は吹奏楽部と軽音楽同好会に入っており、中学時代にはアルトサックスでソロコンテストに出場し、3位になったこともありました。

 

その反面、スポーツも得意だったようです。

 

高校1年生の夏休みに欅坂46のオーディションに合格してメンバー入りしているので、同校を卒業したかは不明です。

 

首都圏の高校や通信制の高校、あるいは高校を中退した可能性もあります。

 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:進学せず

 

小林由依さんは大学などには進学しておらず、芸能活動に専念しています。

 

当初はグループ内でもあまり目立ちませんでしたが、その後はグングンと人気も上昇しています。

 

またグループでの活動がメインで、単独ではさほど目立った活動はしていませんが、今後はメディアへの出演も増えていくことが予想されます。

 

年齢的にも伸び盛りですから、今後の大きな飛躍に期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ