馬場ふみかの学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

馬場ふみか

 

%e9%a6%ac%e5%a0%b4%e3%81%b5%e3%81%bf%e3%81%8b

 

1995621日生

167cm

 

新潟県出身の女優、ファッションモデル

 

(経歴)

 

スポンサードリンク



 

中学2年生の時に新潟市内でスカウトされ芸能事務所入り。

 

地元のフリーペーパー「新潟美少女図鑑」のモデルとして活動をはじめる。

 

中学3年生まで地元の劇団に所属し、舞台にも出演する。

 

2014年の映画「パズル」で女優デビュー。

 

同年「仮面ライダードライヴ」のオーディションに合格し、

敵キャラのメディック役で出演し好評を博す。

 

2016年には初の主演映画「黒い暴動」が公開される。

 

同年「ヨミガエラセ屋」で舞台デビュー。

 

女優業の他にもグラビアアイドルとしても人気が高く、

週刊プレイボーイやヤングジャンプの表紙を飾ることも多い。

 

また201612月には初の写真集が発売される予定。

 

学歴~出身高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:新潟県 敬和学園高校 偏差値42(容易)

 

馬場ふみかさんの出身高校は私立の敬和学園高校です。

 

同校はプロテスタント系の私立高校で男女共学校。

 

馬場さんの高校時代の詳細は明らかになっていません。

 

既に芸能事務所には所属していましたが、本格的な活動をはじめるのは

高校卒業後ですので、比較的普通の高校生活を送ったと思われます。

 

いずれにしてもあの容姿ですから、相当モテたことでしょう。

 

%e9%a6%ac%e5%a0%b4%e3%81%b5%e3%81%bf%e3%81%8b%e3%80%80%e6%82%aa%e5%bd%b9

(仮面ライダードライヴ時代)

 

【主な卒業生】

羽田雄一郎(政治家)

笹川美和(歌手)

高山侑子(女優)

 

学歴~出身大学

 

出身大学:進学せず

 

馬場ふみかさんは高校卒業後は上京し、芸能活動に専念しており

大学には進学していません。

 

もともと小学生の頃から地元の劇団に所属しており、女優志向が強かった

ことから当初から大学への進学は考えていなかったようです。

 

現在は本業の女優業はもとより、グラビアアイドルとしての人気も高いので

どのような活動をしていくのかも注目ですね。

 

仮面ライダードライヴの出演をきっかけに知名度も上がり、

映画やテレビでの露出も増えましたから、今後も話題作に出演することも

多くなりそうです。

 

テレビや映画に忙しそうですが、女優としてのさらなるステップアップも

期待したいですね。

 

(出演した集英社のCM)

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ