白石みきの学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

 

白石みき(しらいし みき)

 

06

 

19821115日生

身長165

 

東京都出身のタレント、モデル、女優




 

経歴/プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク

 

モデルだった母親の影響で3歳からモデルとして活動し、

広告やCMに出演。

 

またティーン向けファッション誌「ピチレモン」では、

トップモデルのひとりとして活躍。

 

2001年の「FROG RIVER」で映画初出演。

 

2003年に「王様のブランチ」のブランチリポーターに

起用される(2008年まで)

 

20080818025159

 

2004年の「オレンジデイズ」でドラマデビューして、以降も

「世界の中心で、愛をさけぶ」や「ブラザー☆ビート」などの

連続ドラマに出演。

 

2007年の舞台「月の子供」で舞台初出演。

 

タレントとしても多くのバラエティー番組やクイズ番組に出演して、

2009年から「世界・ふしぎ発見!」のミステリーハンターを務める。

 

08

 

学歴~出身高校の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:東京都 多摩大学目黒高校 偏差値57(中の上)

 

白石みきさんの出身校は、私立の共学校の多摩大学目黒高校です。

 

白石みきさんの高校時代の情報はほとんどなく、

高校生活の詳細などは不明です。

 

ただし特技として水泳や乗馬、マラソンなどのスポーツを

挙げているので、部活動などをやっていた可能性もあります。

 

また高校時代はモデルとして活動をしていたものの、

学業優先のためかさほど目立った芸能活動はおこなっていません。

 

【主な卒業生】

佐野ひなこ(女優)



 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:実践女子大学(中退) 偏差値4755(学部不明のため)

 

白石みきさんは高校卒業後は、実践女子大学に進学しています。

 

同大は文学部(偏差値47)、人間社会学部(同48)、生活科学部(同55

の三学部のみの設置ですが、栄養士の資格がとれる生活科学部が人気です。

 

白石さんがどの学部に在籍したかは不明で、大学も中退しています。

 

その後は「王様のブランチ」のリポーターに起用されて人気を博し、

女優としても活動。

 

またタレントとしては現在まで多くの番組に出演しており、

特に「世界・ふしぎ発見!」でのミステリーハンターは好評です。

 

多方面でマルチに活動しているだけに、今後の活躍にも期待です。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。また出身校や偏差値情報などのリサーチには万全を期しているつもりですが誤りなどがあった場合はご指摘していただけると幸いです。なお返信はあるだけ早くおこなうようにしていますが、数日かかる場合があることをご了承ください。

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人