高柳明音の学歴|出身高校中学校や大学の偏差値と経歴

 

 高柳明音(たかやなぎ あきね)

 

08

 

19911129日生

身長154

 

愛知県出身の歌手、タレント、女優

SKE48のメンバー

 

目次

経歴/プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク

 

20093月にSKE48の第2期生のオーディションに合格して、メンバー入り。

 

09

 

2010年のSKE482NDシングル「青空の片想い」で選抜メンバー入り。

 

2011年の「モウソウ刑事!」でドラマ初出演して、以降も「マジすか学園3」や「豆腐プロレス」などにも出演。

 

2012年の「しっぽのなかまたち」で舞台初出演し、ミュージカルの舞台などにも出演。

 

11

 

2014年の「俺たちの明日」で映画初出演し、2015年の「浄霊探偵」で映画初主演。

 

 

2015年のAKB総選挙で過去最高位の14位を記録して、選抜メンバーとなった。

 

 

学歴~出身中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク

 

出身高校:愛知県 大府高校 生活文化科 偏差値41(容易)

 

高柳明音さんの出身校は、県立の共学校の大府(おおぶ)高校です。

 

同校はスポーツが盛んで、特に硬式野球部は激戦区愛知県にも関わらず、たびたび甲子園に出場するほどの強豪です。

 

高柳さんは名古屋市立大高中学校から同校に進学しています。

 

同校には普通科(偏差値55)もありますが、高柳さんは食物や服飾などを学ぶ生活文化科に在籍しています。

 

この学科はほとんどが女子のみの在籍で、高柳さんも高校時代は「青春も男子もなかった」と語っています。

 

なお、高校3年生の時にSKE48のオーディションに合格していますが、無事に高校は卒業しています。

 

10

(高校時代)

 

【主な卒業生】

槙原寛己(元プロ野球選手)



 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:進学せず

 

高柳明音さんは高校卒業後は大学などに進学せず、芸能活動に専念しています。

 

通学していた高校のレベルなどを考えると、当初から進学するつもりはなかったのかもしれません。

 

しかしその後の活躍は目覚ましく、SKE48では加入当初から人気メンバーとなって、長きにわたりグループを支えてきました。

 

個人での活動でもドラマや映画、舞台に女優として出演しており、注目を集めています。

 

本人の目標はあくまでも女優ということなので、さらに演技力を磨けば今後も楽しみな存在になりそうです。

 

大きな飛躍を期待します。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。また出身校や偏差値情報などのリサーチには万全を期しているつもりですが誤りなどがあった場合はご指摘していただけると幸いです。なお返信はあるだけ早くおこなうようにしていますが、数日かかる場合があることをご了承ください。

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次