紅蘭の学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

 

紅蘭(くらん)

 

03

 

1989830日生

身長166

 

東京都出身のタレント、ダンサー

本名は草刈紅蘭

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

父親は俳優の草刈正雄、妹は女優の草刈麻有。

 

2013年ごろからタレントとしてテレビに出演しはじめ、

「有吉反省会」の出演の際に披露したセクシーダンスで注目される。

 

以降も「サンデージャポン」や「メレンゲの気持ち」などの

人気バラエティー番組に多数出演。

 

モデルとしても活動しており、「週刊女性」や「女性自身」といった

雑誌の誌面を飾り、「東京ガールズコレクション」にも出演している。

 

2017年のドラマ「絶狼」で女優デビュー。

 

デビュー当時は本名で活動していたが、「有吉反省会」での禊として以降、

「紅蘭」を名乗っている。

 

学歴~出身高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:東京都 和光学園高校 偏差値50(普通)

 

紅蘭さんの出身校は、私立の共学校の和光学園高校です。

 

同校は芸能関係者の子息が多く通っていることで知られ、

俳優の柄本佑さんや大原櫻子さんらの出身校としても知られています。

 

紅蘭さんの出身中学は不明ですが、系列の和光学園中学の

可能性が高そうです。

 

04

(中学時代)

 

高校ではとんねるずの石橋貴明さんの娘で女優の石橋穂乃香さんと

同級生で、仲が良かったそうです。

 

ただし、紅蘭さんは高校1年生の時にアメリカに留学しており、

同校を卒業したかどうかは不明です。

 

しかもアメリカへの留学は親に相談すれば反対されると思ったので、

父親の草刈正雄さんらへは前日に伝えたというから驚きです。

 

アメリカに留学したのはダンスを勉強するためで、ヒップホップやジャズ、

ハウスなどダンス全般について学んできました。

 

紅蘭さんは大学などには進学しておらず、その後はダンサーとして

活動を開始します。

 

またタレントとしてテレビに出演すると、その破天荒なキャラクターが

ウケて、瞬く間に人気者になりました。

 

最近では草刈正雄さんとのコラボでテレビに出演するなど、

何かと話題も多いです。

 

自由奔放な言動や仰天のエピソードなど、かなりぶっ飛んだ

なかなかいないキャラクターだけに、今後もいっそうの活躍を

期待したいところです。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ