シシドカフカの学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

 

シシド・カフカ

 

03

 

1985623日生

身長175

 

メキシコ出身のミュージシャン、女優、モデル

本名は宍戸佑名(ゆうな)

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

両親はともに日本人で、メキシコ生まれで小学校まで

日本で過ごす。

 

05

 

12歳から父親の仕事の都合でアルゼンチンに移住して、

14歳の時に帰国。

 

2005年にガールズバンドNEWS3代目ドラマーとして加入し、

2009年まで在籍。

 

2011年からドラムを叩きながら歌うスタイルを確立して、

20129月に1STシングル「愛する覚悟」でソロデビュー。

 

04

 

同年の映画「愛を歌うより俺に溺れろ!」で女優デビュー。

 

2013年に1STアルバム「カフカナイズ」をリリース。

 

2014年の「ファーストクラス」でドラマ初出演して、以降も

「視覚探偵 日暮旅人」や「ひよっこ」、「カンナさーん!」

などの連続ドラマに出演。

 

07

 

学歴~出身高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:東京都 玉川学園高等部 偏差値58(中の上)

 

シシド・カフカさんの出身校は、私立の共学校の玉川学園高等部です。

 

同校は芸能人の卒業生が多く、タレントのDAIGOさんや

藤井サチさん、川平慈英さんらも出身者です。

 

シシドさんはアルゼンチンの中学校に通学していた14歳の時に、

両親からサイレントドラムをプレゼントされてドラムをはじめます。

 

その後はアルゼンチンのプロのドラマーに指導を受けるなどして、

メキメキと腕前が上達します。

 

同校在学時にもバンドを組んで、音楽活動に熱中していました。

 

06

(学生時代)

 

学歴~出身大学

 

出身大学:東京工芸大学 芸術学部写真学科 偏差値35(かなり容易)

※現在はデザイン学科

 

シシド・カフカさんは高校卒業後は、東京工芸大学に進学します。

 

大学在学中はさらに音楽活動を本格化させ、最大で8つのバンドを

掛け持ちしていました。

 

また19歳の時には老舗ガールズバンドのNEWSに加入し、

プロのミュージシャンとしてのキャリアをスタートさせました。

 

その後はドラムを叩きながら歌うスタイルでソロデビューを果たし、

人気アーティストとなるとともに、女優やモデル業にも進出。

 

特に女優としてはクールなキャラクターが注目されて、

人気の連続ドラマなどに主要キャストとして起用されています。

 

アーティストとしても女優としても今後が楽しみな注目の存在です。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ