藤井サチの学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

藤井サチ(ふじい さち)

 

003

 

199736日生

身長170

 

東京都出身のモデル、タレント

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

父親が日本人、母親がアメリカ人のハーフ。

 

3人きょうだいの末っ子で姉と兄がおり、兄はThe Salovers

ギターの藤井清也。

 

14歳だった2011年にスカウトされてデビュー。

 

2012年にファッション誌セブンティーンの「ミスセブンティーン」

に選ばれて、同誌の専属モデルとなる(20173月で卒業)

 

004

 

モデルとしては「ガールズアワード」や「GINZA RANWAY

などに出演。

 

2017年にファッション誌「ViVi」の専属モデルとなる。

 

タレントとしても活動しており、バラエティー番組などにも出演。

 

学歴~出身高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:東京都 玉川学園高等部 偏差値58(中の上)

 

藤井サチさんの出身校は、私立の共学校の玉川学園高等部です。

 

同校は芸能人の子息が多く在籍していることで知られ、

タレントのDAIGOさんや川平慈英さんらも卒業生です。

 

また同校は学費が比較的高額であることで知られていますが、

藤井さんの日本人の父親は会社を経営しており、アメリカ人の母親も

ジャーナリストとして活動しているので裕福な家庭に育った

「お嬢様」とのこと。

 

高校時代の情報は皆無で詳細は不明ですが、高校1年生の時に

「ミスセブンティーン」に選出されて、ファッション誌の

専属モデルを務めています。

 

また仕事と学業を両立させており、高校での成績は非常によく

優等生だったようです。

 

学歴~出身大学

 

出身大学:上智大学 総合グローバル学部 偏差値65(難関)

 

藤井サチさんは高校卒業後は、上智大学に進学します。

 

一般受験での進学ではなく、AO試験での合格です。

 

高校時代からAO試験での入学を目指しており、

小論文などの対策もしてきたとのこと。

 

大学進学後は活動の幅も広がり、本業であるファッションモデルのほか、

タレントとしてもバラエティー番組などに出演しています。

 

170㎝を超える高身長と抜群のプロポーションを誇りますから、

今後はさらに女優などとしても活動するかもしれません。

 

これからの活躍にも期待です。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ