三四郎(小宮浩信、相田周二)の学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

三四郎(小宮浩信、相田周二)

 

01

 

東京都出身のお笑いコンビ

マセキ芸能社所属

小宮がツッコミ、相田がボケ担当

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

2004年に人力舎の養成所スクールJCAに第13期生として入所。

 

2005年にコンビを結成するも解散し、トリオ「次男坊」となるも、

再びコンビに戻る。

 

2013年ごろからテレビでの露出が徐々に増えはじめ、

2014年に小宮がバラエティー番組「未来ロケット」の

レギュラーになる。

 

同年に映画「ゴットタン」に出演。

 

2015年からラジオ番組「オールナイトニッポン」の

レギュラーを務める。

 

小宮浩信の学歴

 

スポンサードリンク



 

小宮浩信(こみや ひろのぶ)

 

04

 

198393日生

身長175㎝ 体重60kg

 

出身高校:東京都 成城学園高校 偏差値64(やや難関)

 

小宮浩信さんの出身校は、私立の共学校の成城学園高校です。

 

同校は資産家の子息が多く通うことで知られていますが、

小宮さんの父親も東大卒の大学教授です。

 

系列の成城学園中学校から同校に内部進学しています。

 

相方の相田周二さんとは中学校からの同級生で、

高校時代はともにグランドホッケー部に所属して

東京選抜に選出されています。

 

高校2年生の時に留年しており、卒業は相田さんの

一年後になってしまいました。

 

ただし留年したことをきっかけにお笑い芸人を目指しています。

 

高校卒業後は大学などに進学せずに、フリーターをしていましたが、

21歳の時にお笑いタレント養成所に入所して、本格的に

お笑い芸人を目指しています。

 

相田周二の学歴

 

相田周二(あいだ しゅうじ)

 

03

 

198352日生

身長173㎝ 体重71kg

 

出身高校:東京都 成城学園高校 偏差値64(やや難関)

 

出身大学:成城大学 経済学部経営学科 偏差値55(中の上)

 

相田周二さんの出身校は、小宮さんと同じく私立の共学校の

成城学園高校です。

 

相田さんの父親は弁理士でしたが、小学校の時に離婚して

母親に引き取られています。

 

そのため現在でも母親と実家暮らしをしています。

 

高校卒業後は系列の成城大学に進学しましたが、21歳の時に

小宮さんに誘われてお笑いタレント養成所に入所し、

大学卒業後も就職をしないで芸能活動に専念しています。

 

コンビは下積み生活が長かったものの、ようやくメディアへの

露出が増えており、今後の活動にも注目です。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ