田丸麻紀の学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

田丸麻紀(たまる まき)

 

08

 

197894日生

身長172

 

大阪府出身のタレント、モデル、女優

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

2人きょうだいの姉で、3歳年下の弟がいる。

 

15歳の時にファッション誌「mc Sister」の専属モデルとなる。

 

11

 

2003年のドラマ「帰ってきたロッカーの花子さん」で女優デビュー。

 

以降も「新選組!」や「カーネーション」、「特上カバチ!」

などの話題作の連続ドラマにレギュラー出演。

 

10

 

2006年の「ラフ」で映画初出演して、「日本の青空」や

「特命女子アナ 並野容子」、「セカンドバージン」などの

映画にも出演。

 

その他にも「スタ☆メン」や「探偵!ナイトスクープ」、

「生活笑百科」などの情報番組やバラエティー番組に出演。

 

2012年に一般人男性と結婚し、2014年に長男を出産した。

 

学歴~出身高校

 

スポンサードリンク



 

出身校:大阪府 住吉学園高校 偏差値39(かなり容易)

※現在は清明学院高校

 

田丸麻紀さんの出身校は、私立の女子校(当時)の住吉学園高校です。

 

同校は2000年に共学化されて、清明学院高校に校名が変わっています。

 

田丸さんは和泉市立石尾中学校から同校に進学しています。

 

中学3年生の頃からファッション誌の専属モデルとなっており、

高校時代もモデルとして活動しています。

 

高校生活の詳細などの情報はほとんどありませんが、

モデルの矢松亜由美さんや小林明実さんとは同じ事務所で

年齢も近かったことから当時から仲が良く、現在でも親友とのこと。

 

学歴~出身大学

 

出身大学:帝京短期大学 生活科学科 偏差値35(かなり容易)

 

田丸麻紀さんは高校卒業後は、帝京短期大学に進学しています。

 

短大時代も主にモデルとして活動していましたが、

卒業後に女優やタレントとしても活動を開始しています。

 

その後は話題の連続ドラマの主要キャストに抜擢されたり、

タレントとしても多くの情報番組やバラエティー番組に出演。

 

レギュラーコメンテーターやMCを務めていたこともありました。

 

結婚を機にマイペースでの活動になりましたが、頭の回転が速く、

キャスターやMCを務めることができる器用さも兼ね備えています。

 

今後は各方面でマルチに活躍していきそうなので注目です。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ