桃瀬美咲の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

桃瀬美咲(ももせ みさき)

 

01

 

199336日生

身長151

 

岡山県出身の女優、タレント

 

経歴・プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

2008年のホリプロ「スカウトキャラバン」で、審査員特別賞を受賞して

芸能界入り(グランプリは高良光莉)。

 

2009年の「アイドル選手権Push1」で初代グランプリを受賞。

 

同年4月から情報番組「サプライズ」の曜日レギュラーを務める(9月まで)

 

2010年の連続ドラマで「ありえない」でヒロインとして女優デビュー。

 

同年の「古代少女隊ドグーンV」でドラマ初主演し、

「ガチンコ」で映画初出演。

 

02

 

2012年の「いま、殺りにゆきます」で映画初主演。

 

同年の「池田屋・裏2012」で舞台初出演。

 

以降も「三匹のおっさん2」や「おんな城主 直虎」などの

連続ドラマに出演。

 

20174月より「王様のブランチ」にレギュラー出演。

 

学歴~出身中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:岡山県 山陽女子高校 偏差値42(容易)

※後に日出高校に転校して卒業

 

桃瀬美咲さんが入学したのは、私立の女子校の山陽女子高校です。

 

同校は明治19年創立の伝統校で、岡山県内では唯一の女子校として

知られています。

 

岡山市立吉備中学校から同校に進学しています。

 

桃瀬さんは高校1年生でスカウトキャラバンの審査員特別賞を受賞して

芸能界入りしており、高校2年生になるタイミングで上京して

日出高校に転校しています。

 

日出高校では芸能コースに在籍して、タレントの足立梨花さんと

同級生でした。

 

2015年に出演した映画「でーれーガールズ」では、その足立さんと

高校の同級生役で共演しています。

 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:進学せず

 

桃瀬美咲さんは高校卒業後は大学などに進学せず、芸能活動に専念しています。

 

通学していた高校のレベルなどを考えると、当初から大学などに

進学するつもりはなかったようにも思われます。

 

しかしその後は順調にキャリアを重ね、女優としてはドラマや映画、

舞台での主演やヒロインを務めるほどになりました。

 

タレントとしても人気番組に出演しており、CMなどでも活躍し

何かと注目を集めています。

 

幼い時から極真空手をやっており、アクションも得意で吹き替えなしで

おこなうなど、今後の大きな成長にも期待です。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ