森下悠里の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

森下悠里(もりした ゆうり)

 

00

 

1985130日生

身長160

 

東京都出身のタレント、女優

 

経歴/プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

3人きょうだいの末っ子で、兄が2人いる。

 

2003年にデビューして、当初はレースクイーンやイメージガールとして活動。

 

2005年頃からタレントとしてテレビ出演が多くなり、「ロンドンハーツ」や

「志村けんのバカ殿様」などに出演。

 

同時期にグラビアアイドルとしても活動を開始。

 

2007年の「失踪HOLIDAY」でドラマ初出演して、以降も「クッキングパパ」や

「仮面ライダーW」、「LOVE理論」などに出演。

 

2009年の「MENMAN」で舞台初出演。

 

2010年の「人生逆転ゲーム」で映画初主演し、2012年の「人生奪回ゲーム」

にも主演。

 

その他パチンコ系の番組への出演も多い。

 

20176月に一般人男性と結婚していたことを明らかにした。

 

学歴~出身中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:広島三育学院高校 偏差値41(容易)

 

森下悠里さんの出身校は、私立の共学校の広島三育学院高校です。

 

同校はプロテスタント系の教会を母体とした全国でも珍しい

全寮制の男女共学校です。

 

また非常に校則が厳しいことで知られ、寮の食事にも肉や魚は一切なく、

卵や野菜類が中心です。

 

森下さんは埼玉県の小学校から、系列の広島三育学院中学校(偏差値49)に入学して、

同校に内部進学しています。

 

学生時代はバドミントン部に所属しており、スポーツは得意のようです。

 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:跡見女子大学短期大学部 偏差値45(当時)

※現在は閉校

 

森下悠里さんは高校卒業後は、跡見女子短大に進学します。

 

同大は2006年に跡見女子大学に統合されて廃止になっています。

 

当初は客室乗務員を目指していましたが、芸能事務所入りするとともに

銀座や六本木のクラブやキャバクラでアルバイトもはじめています。

 

しかもホステスとしてはかなり人気があったようで、

ひと月で最高2000万円を売り上げてNO.1になったこともありました。

 

後に芸能界よりもそちらのほうが給料が高かったことを語っています。

 

以降はタレントやグラドル、歌手や女優とマルチな活動を展開しており、

今後の動向にも注目です。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ