秋元梢の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

秋元梢(あきもと こずえ)

 

01

 

1987727日生

身長165

 

東京都出身のモデル、タレント

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

4人きょうだいの次女で姉と兄、妹(早逝)。

 

父親は横綱の千代の富士。

 

02

 

2009年に芸能事務所入りしてファッションモデルとして活動を開始。

 

同年のドラマ「The Hills」放送記念のファッションショーでテレビ初出演。

 

HIATSUSHIのプロモーションビデオに出演経験もある。

 

モデルとしては東京ガールズコレクションや東京ランウェイに出演。

 

2011年にMTVジャパンのドラマ「SHIBUHARA GIRLS」で主演。

 

2014年頃からタレントとしても活動をはじめ、「ミラクル9」などの

番組に出演。

 

その他にはラジオのパーソナリティも務めている。

 

学歴~出身中学校高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:千葉県 東海大学浦安高校 偏差値55(普通)

 

秋元梢さんの出身校は、私立の共学校の東海大浦安高校です。

 

同校はスポーツが盛んで、硬式野球部や柔道部、バレーボール部などが

県内では強豪として知られています。

 

秋元さんは系列の東海大浦安中学校(偏差値52)から内部進学で

同校に進んでいます。

 

高校生活の詳細などの情報は皆無ですが、両親の方針で厳しく育てられた

こともあって、学生時代は「普通と変わらない家庭で育った」と語っています。

 

【主な卒業生】

ベイカー茉秋(柔道家・リオ五輪金メダル)

 

学歴~出身大学

 

出身大学:東海大学 偏差値3550(学部不明のため)

 

秋元梢さんは高校卒業後は、系列の東海大学へ内部進学しています。

 

ただし文系の学部に進んだようですが、現在のところ学部名は不明です。

 

在学中にヘアサロンのカットモデルをしたことをきっかけにモデルに

興味を持ち、大学3年生の時にモデルデビューを果たします。

 

モデルとしては抜群のプロポーションを活かして人気を博すと、

女優やタレントとしても活動を開始。

 

しっかりした意見や歯切れのいいコメントで、テレビ番組への露出も

増えています。

 

またJWAVEのパーソナリティを務めるなど活動の幅を広げており、

今後の活躍にも期待です。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ