松井愛莉の学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

松井愛莉(まつい あいり)

 

05

 

19961226日生

身長170

 

福島県出身の女優、モデル

アイドルグループさくら学院の元メンバー

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

2009年にファッション誌「ニコラ」のモデルオーディションで、

グランプリを獲得して専属モデルとしてデビュー。

 

06

 

モデルとしては東京ガールズコレクションや東京ランウェイなどに出演。

 

2010年にアイドルグループ「さくら学院」のメンバーとなる。

 

同年12月にグループは「夢に向かって」でメジャーデビュー。

 

20117月に「さくら学院」を卒業。

 

07

 

2013年にゼクシィの6代目CMガールに抜擢される。

 

同年にドラマ「山田くんと7人の魔女」で女優デビュー。

 

2014年の「想いのこし」で映画初出演。

 

2016年の「空腹アンソロジー」でドラマ初主演。

 

以降も「ラブホの上野さん」や「3人のパパ」などの連続ドラマに出演。

 

学歴~出身高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:日出高校 芸能コース 偏差値42(容易)

 

松井愛莉さんの出身校は、多くの芸能人の母校としても知られる日出高校です。

 

いわき市立湯本中学校に在学中だった13歳の時に「ニコラ」の専属モデル

となって芸能界入りしたことから、高校はより幅広く芸能活動をおこなうために

同校の芸能コースに進みました。

 

松井さんは高校時代は勉強よりも仕事がメインだったと語っているように、

仕事中心の高校生活でした。

 

得意科目は体育で運動神経はいいようですが、一方で勉強は苦手とも

語っています。

 

元来は非常に人見知りだったそうですが、高校や仕事を通じて色々な人たちと

接していったことでそれが直ったと言っていますから貴重な3年間だったようです。

 

学歴~出身大学

 

出身大学:進学せず

 

松井愛莉さんは高校卒業後は大学などに進学せず、芸能活動に専念しています。

 

もともと勉強があまり好きではなかったことや高校時代に女優としても

活動をはじめていますから、芸能活動一本に絞ったようです。

 

現在ではモデルとしても大きな人気を博するとともに、若手女優としても

連続ドラマに起用されるなど注目を集めています。

 

しばらくは二足の草鞋を履く活動となりますが、今後の動向が気になるひとりです。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ