AAA與真司郎の学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

與真司郎(あたえ しんじろう)

 

01

 

19881126日生

身長170

 

京都府出身の歌手、タレント、俳優

ダンス&ボーカルグループAAAのメンバー

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

3人きょうだいの末っ子で、姉と兄がいる。

 

2005年にAAAが結成された際にメンバーに選ばれて、

グループは1stシングル「BLOOD on FIRE」でメジャーデビュー。

 

02

 

2006年のドラマ「彼らの海」で俳優デビュー。

 

同年の「心霊探偵八雲」で連続ドラマ初主演。

 

2007年の「研修医魂」で舞台初出演。

 

2009年の「守護天使」で映画初出演。

 

2010年の「ラムネ」で映画初主演。

 

同年にAAAとしてNHKの紅白歌合戦に初出場。

 

2014年の「東京ガールズコレクション」に出演。

 

学歴~出身高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:堀越高校 トレイトコース 偏差値37(かなり容易)

 

與真司郎さんの出身校は、芸能人御用達で知られる堀越高校です。

 

地元の京都府八幡市立男山第三中学校から、同校に進学しています。

 

與さんは小学生の頃にダンスをはじめ、中学生でクラブデビューして

京都や大阪のダンスチームにも所属。

 

高校進学とともに上京してダンサーとして活動するために、

同校の芸能コースに進学しました。

 

高校の同級生にはE-girlsAmiさんがいました。

 

高校2年生の時にAAAのメンバーとしてデビューを果たしており、

メンバーの日高光啓さんや宇野実彩子さんに英語の家庭教師も受けています。

 

学歴~出身大学

 

出身大学:進学せず

 

與真司郎さんは高校卒業後は大学などに進学せず、芸能活動に専念しています。

 

AAAはデビュー直後からすぐに売れたので、グループの活動に専念したようです。

 

しかし2016年に独学で学んだ英語力を磨くために、カリフォルニアの大学

(校名は不明)への留学を発表しています。

 

グループとしてはもちろんのこと、個人でも俳優として主演のドラマや映画が

製作されるほど高い人気を誇ります。

 

留学によるグループの脱退などは否定したものの、しばらくは日本での活動も

休止となりそうです。

 

海外留学によって、一回り大きくなって活動を再開するのが楽しみです。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ