IMALU(イマル)の学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

IMALU(イマル)

 

003

 

1989919日生

身長150

 

東京都出身のタレント、モデル、歌手

本名は大竹いまる

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

父は明石家さんま、母は大竹しのぶで異父兄がいる。

 

2009年にファッション誌「ZIPPER」でモデルとしてデビュー。

 

004

 

モデルとして「東京ガールズコレクション」に出演経験もある。

 

同年のドラマ「リアルクローズ」で女優デビュー。

 

2010年に1stシングル「Mashed potato」で歌手デビューし、

これまでシングル4枚をリリースしている。

 

005

 

20104月からトーク番組「AStudio」の二代目アシスタントに抜擢。

 

デビュー当初からタレント活動もはじめ、「金曜日のスマたちへ」や

「アッコにおまかせ」などの人気番組の準レギュラーを務める。

 

2010年の映画「アーサーと魔王マルタザールの逆襲」ではじめて

声優を務める。

 

2011年の「ランウェイ☆ビート」で映画初出演。

 

学歴~出身高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:カナダ オークベイ・ハイスクール 普通レベル

 

IMALUさんの出身校は、カナダの公立校のオークベイ・ハイスクールです。

 

同校はビクトリア市最大の高校で、積極的に留学生も受け入れていることから、

常時80100人程度の留学生も在籍する国際色豊かな高校です。

 

またスポーツが盛んでバスケットボールやラグビー、クリケットなどの

クラブがあります。

 

一方で芸術活動にも力を入れており、音楽や演劇のサークルも多数あります。

 

IMARUさんは都内の私立中学校を卒業後に、同校に留学して卒業しています。

 

中学時代に授業でカナダに行ったことがきっかけで、カナダの高校への進学を

強く希望するようになりました。

 

音楽好きで知られ中学校時代にはバンドを組んでボーカルを務めていましたが、

高校ではミュージカルのサークルに所属していました。

 

高校時代には、音楽かファッション関係の仕事がしたいと思っていました。

 

学歴~出身大学

 

出身大学:進学せず

 

IMALUさんは高校卒業後は、大学などには進学していません。

 

高校卒業後に芸能界入りを決意して、翌年にモデルとして

デビューを果たしています。

 

その後は歌手や女優としても活動をはじめ、タレントとしては

かなり多くのバラエティー番組に出演しています。

 

両親ともに大物芸能人なので何かと話題になりますが、

今後の活躍にも期待です。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ