ニッチェ(江上敬子、近藤くみこ)の学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

ニッチェ

 

03

 

江上敬子

 

1984917日生

島根県出身

身長156㎝ 体重83kg

 

近藤くみこ

 

198314日生

三重県出身

身長152㎝ 体重65kg

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

2005年にお笑いコンビ「ニッチェ」を結成。

 

当初はフリーで活動し、賞金の出るお笑いライブなどに出演。

 

2008年に「お笑いスター誕生」でグランドチャンピオンとなる。

 

それを契機にテレビでの露出が増えて、「爆笑レッドカーペット」や

「エンタの神様」、「新しい波16」などの人気バラエティー番組に出演し

知名度が上がる。

 

2012年に江上がドラマ「恋愛ニート」で女優デビューして、

他にも「遠い約束」や「金の殿」などのドラマに出演している。

 

バラエティー番組に多数出演しているほか、「ヒルナンデス!」や

「ゴゴスマ」などの情報番組にレギュラー出演している。

 

学歴~出身高校

 

スポンサードリンク



 

江上敬子

 

出身高校:島根県立益田高校 偏差値53(普通)

 

近藤くみこ

 

出身高校:三重県 私立暁高校 偏差値53(普通)

 

学歴~出身大学

 

出身大学:専門学校 日本映画学校 偏差値なし

※現在は日本映画大学(偏差値35

 

ニッチェの江上敬子さん、近藤くみこさんは高校卒業後は、

ともに専門学校の日本映画学校に進学します。

 

同校は俳優や映画監督を主に育成していますが、お笑い芸人になる

卒業生も多いことで知られています。

 

ウッチャンナンチャンや出川哲朗さん、狩野英孝さんらも

同校の卒業生です。

 

在学中の漫才の授業でコンビを組んだことが、「ニッチェ」の結成に

つながりました。

 

当初はふたりとも女優志望でしたが、卒業時の進路相談でお笑いの道を

勧められて進路変更しました。

 

コンビ結成後はフリーで活動し、多くのライブに出演して実力をつけていきます。

 

お笑いスター誕生でグランドチャンピオンとなって以降は、

様々なバラエティー番組や情報番組に出演するほどの人気コンビとなりました。

 

もともと実力も高く評価されているコンビですので、今後の動向なども気になります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ