ちゃんみなの学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

ちゃんみな

 

001

 

19981014日生

身長158

 

東京都出身のラッパー

本名は乙茂内美奈(おともない みな)

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

韓国出身で父親が日本人、母親が韓国人のハーフ。

 

2016年の高校生ラップバトル大会「BAZOOKA!高校RAP選手権」

への出場で注目される。

 

同年4月にデビューシングル「未成年」を配信すると、アイチューンの

ヒップホップランキングで1位を獲得。

 

003

 

20172月にシングル「FXXKER」でメジャーデビューし、

3月に初のスタジオアルバム「未成年」をリリース。

 

002

 

同月に初のワンマンライブを敢行。

 

学歴~出身高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:あずさ第一高校 通信制 偏差値なし

 

ちゃんみなさんの出身高校は、通信制のあずさ第一高校です。

 

同校は千葉県の野田市に拠点があり、渋谷や千葉、横浜、大宮など

首都圏に7つのキャンパスを展開しており、ちゃんみなさんは

渋谷校に通学していました。

 

また通常の授業に加え、音楽コースやダンスコース、声優コースなど

多彩なコースを設けています。

 

ちゃんみなさんは小学校2年生の時からヒップホップに傾倒し

ダンスを習い始めていることから、同校でもダンスや音楽のコースを

専攻したようです。

 

またデビューシングル「未成年」で共演したラッパーのめっしさんは、

同校の同級生です。

 

高校時代に本格的に作曲とラップをはじめ、同校在学中に女子高生ラッパー

としてデビュー。

 

現在では「練馬のビヨンセ」と呼ばれるほどの人気を博しています。

 

このようにちゃんみなさんの高校時代は、本人の音楽性にとっては

かなり重要な時期となったようです。

 

順調ならば2017年の3月で同校を卒業となりますが、卒業したかどうかや

その後の進路については不明です。

 

メジャーデビューも果たして1stアルバムもリリースしたことで、

今後は本格的に音楽活動を展開していくことが予想されます。

 

ラッパーとしてはその才能も業界内で高く評価されているので、

今後の大きな飛躍にも期待です。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ