稲村亜美の学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

稲村亜美(いなむら あみ)

 

7

 

1996113日生

身長173

 

東京都出身のタレント、グラビアアイドル

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

3人きょうだいの末っ子で、2人の兄がいる。

 

2012年の舞台「パラダイスロスト」で女優デビュー。

 

2014年のフライデーのミスコンで準ミスを獲得。

 

同年の「全力坂」でテレビ初出演し、グラビアアイドルとして人気を集める。

 

2015年のトヨタ自動車のCMでのスイングで注目されて知名度が上がる。

 

8

 

同年の「初森ベマーズ」でドラマ初出演。

 

以降はタレントとして数多くのバラエティー番組やスポーツ番組に出演。

 

始球式や始打式に起用されることも多く、ピッチングでは最速105㎞を記録したことがある。

 

学歴~出身高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:日出高校 芸能コース 偏差値42(容易)

 

稲村亜美さんの出身校は、多くの芸能人の母校として知られる日出高校です。

 

中学3年生の時にスカウトされて芸能界入りし、高校1年生でデビューすることが

決まっていたことから、芸能活動を幅広くおこなうために同校の芸能コースに

進学しました。

 

稲村さんは小学校1年生から中学3年生まで野球をおこなっており、

特に中学生の時には男子に交じってシニアリーグに所属して、

硬式野球をやっていました。

 

子どもの時の野球経験が、後に野球アイドルとして活きることになります。

 

ただし高校入学後は芸能活動を開始していますので、部活動などは

おこなっていません。

 

そして高校3年生の時にフライデーの準ミスに輝き、グラビアアイドルとして

活動するきっかけを掴んでいます。

 

9

(高校時代)

 

学歴~出身大学

 

出身大学:国士舘大学 21世紀アジア学部 偏差値38(かなり容易)

 

稲村亜美さんは高校卒業後は、国士館大学に進学しています。

 

21世紀アジア学部というあまり馴染みのない学部に進学していますが、

要は21世紀のアジアで活躍できるような人材を育成する総合学部です。

 

大学2年生の時に出演したトヨタ自動車のCMで注目され、現在はグラビア活動のほか、

タレントとして多くのバラエティー番組やスポーツ番組に出演しています。

 

また長身で均整の取れたプロポーションなので、モデルとしても注目されています。

 

今後も多方面で活躍しそうですから、その動向も気になります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ