ブリリアン(コージ、ダイキ)の学歴|出身中学校高校や大学の偏差値

ブリリアン(WITH B

 

1

 

経歴/プロフィールの詳細

 

正式にはお笑いコンビ「ブリリアン」。

 

ブルゾンちえみさんと同様にワタナベエンターテインメント所属のお笑い芸人です。

 

20169月にワタナベコメディースクールを卒業し、WITH Bとしてブルゾンちえみさんとともに活動。

 

 

2017年のブルゾンちえみさんのブレイクに合わせて、知名度が上昇しました。

 

同年4月からは情報番組「PON!」の曜日レギュラーに決定。

 

 

2017年3月から「地球の走り方」で単独レギュラー出演。

 

 

ちなみにコンビ名ですが、ふたりがアルバイトをしていたバーの名前からとったようです。

 

学歴

 

スポンサードリンク



 

ブリリアンコージ(徳田浩至)

 

2

 

19871220日生

身長182

 

出身高校:大阪学芸高校 偏差値43

出身大学:法政大学 文学部英文学科 偏差値57

 

徳田浩至さんは高校からアメフト部に所属して活躍。(出身中学校は不明)

 

法政大学でもアメリカンフットボール部に所属してキャプテンを務め、大学日本一を経験するほどでした。

 

 

そのため大手企業数社から内々定をもらっていましたが、エンターテーナーになって日本文化を発信したいという想いから就職せずにお笑いの世界に入っています。

 

スポンサードリンク



 

ブリリアンダイキ(杉浦大毅)

 

3

 

1987619日生

身長182㎝ 65kg

 



 

出身高校:浜松学芸高校 特進コース 偏差値61

 出身大学:工学院大学 工学部 電気システム工学科(中退) 偏差値47

 

杉浦大毅さんは出身高校は私立の共学校の浜松学芸高校です

 

浜松市立蜆塚(しじみづか)中学校から同校に進学しています。

 

大学は工学院大学に進学しましたが、在学中に見た時代劇の影響で役者を目指して、大学3年生の時に中退しています。

 

しかしその後は芸能事務所のオーディションを受けては落選の日々が続き、25歳の時にようやく芸能事務所入り。

 

その後に役者志望からお笑いに転向しています。

 

ブリリアンのふたりについては当初は詳細についての情報が極端に少ない状況でしたが徐々に情報も公開されつつあります。

 

WHTHBとしてブルゾンちえみさんとともに注目を集めた後は、ブリリアンとしての活動も展開。

 

このところは単独でのテレビ出演も増えてきています。

 

もともと高身長のイケメンコンビですし、今後はブレイクを果たす可能性も秘めていますので、その動向にも注目です。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ