ジョナサンシガーの学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

ジョナサン・シガー

 

ジョナサン

 

198483日生

身長175

 

台湾生まれ、群馬育ちのタレント、モデル

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

イタリア人とアメリカ人のハーフ

 

父が宣教師だったことから、台湾で誕生し2歳の時に来日。

 

長野や仙台、軽井沢などを転々として、最終的に群馬に定住。

 

2004年頃からモデルとして活動し、多くの雑誌やカタログ、

PVなどに登場。

 

2006年の東京MX「5時に夢中」でテレビ初出演。

 

2011年頃からタレントとしてテレビでの露出が増えて、20124月から

情報番組「ノンストップ!」の曜日レギュラーを務める(20139月まで)

 

2013年のドラマ「謎解きはディナーの後で」で俳優デビューし、

「問題のあるレストラン」などにも出演。

 

「踊る!さんま御殿!!」などのバラエティー番組の出演のほか、

ラジオ番組のナビゲーターなども務める。

 

学歴~出身高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:群馬県 高崎工業高校 偏差値49(やや容易)

 

ジョナサン・シガーさんの出身校は県立の共学校の高崎工業高校です。

 

同校は伝統的にスポーツが盛んで、オリンピックのメダリストなども

輩出しています。

 

高崎市立佐野中学校から、同校に進学しています。

 

ジョナサン・シガーさんはアメリカ国籍でありながらアメリカに一度も

住んだことがなく、英語も苦手という変わり種です。

 

自分自身のことを外国人と思っておらず、高校時代は硬式野球部に

在籍していましたが、相手チームからは「助っ人外国人がいる」と

恐れられたといいます。

 

しかし野球の実力は今ひとつで、レギュラーではなかったようです。

 

学歴~出身大学

 

出身大学:進学せず

 

ジョナサン・シガーさんは高校卒業後は、大学などに進学はしませんでした。

 

もともと工業高校に通学していましたので、進学するつもりはなかったようです。

 

20歳の時からモデルとして活動し、後にタレントとしても多くの情報番組や

バラエティー番組に出演することになります。

 

またローカル番組のMCやラジオ番組のナビゲーターを務めるなど、

かなりマルチに多方面で活躍しています。

 

俳優としてもテレビドラマや舞台に出演しており、今後の活動にも注目です。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ