玉森裕太(キスマイ)の学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

玉森裕太

 

玉森

 

1990317日生

身長176

 

東京都出身の歌手、俳優、タレント

アイドルグループ「KisMyFt2」のメンバー

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

母親が勝手に履歴書を送ったことがきっかけで

ジャニーズ事務所入り。

 

2004年の舞台「DREAM BOYS」で俳優デビュー。

 

当初は舞台を中心に活動し、2009年の「PLAYZONE09」で初主演。

 

同年の「ごくせん卒業スペシャル」でドラマ初出演し、

「ごくせんTHE MOVIE」で映画初出演。

 

2011年の「美男ですね」で連続ドラマ初主演。

 

同年にKisMyFt2としてデビュー。

 

グループはデビューシングル「Everbody Go」以降、ヒット曲を連発。

 

玉森2

 

以降も「信長のシェフ」や「ぴんとこな」、「青春探偵ハレルヤ」などの

連続ドラマで主演。

 

2015年の「レインツリーの国」で映画初主演。

 

学歴~出身高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:日出高校 芸能コース 偏差値42(容易)

 

玉森裕太さんの出身校は、多くの芸能人の母校としても知られる日出高校です。

 

中学生の時にジャニーズ事務所入りして既に芸能活動をしていたことから、

より活動しやすいように同校の芸能コースに進学したようです。

 

日出高校時代の同級生には、タレントの南明奈さんや女優の仲里依紗さんらが

いました。

 

玉森さんの高校時代の情報はほとんどなく詳細は不明ですが、舞台で主演を

果たすなどしていたことから、仕事中心の高校生活だったようです。

 

学歴~出身大学

 

出身大学:進学せず

 

玉森裕太さんは高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

高校も芸能コースを選択していることから、当初から大学などに進学する

つもりはなかったようです。

 

とは言え、その後の活躍は目覚ましく、俳優としては連続ドラマに主演するほどの

人気を誇ります。

 

また所属するアイドルグループ「KisMyFt2」も2011年のデビュー以降、

オリコン1位となるヒットを連発していることでも知られています。

 

今やジャニーズ事務所の中でも有力なアイドルグループに成長しつつありますし、

玉森さん個人も絶大な人気を誇っています。

 

俳優としても演技の評価も高いことから、今後も大きな飛躍を期待したい

ところです。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ