田中樹の学歴|出身大学高校や中学校の偏差値と経歴

 

田中樹(たなか じゅり)

 

 

1995615日生

身長175

血液型はB

 

千葉県柏市出身の歌手、タレント、俳優

本名同じ

ジャニーズJr.内ユニット「SixTONES(ストーンズ)」のメンバー

 

以下では田中樹さんの学歴や経歴、出身高校や大学の偏差値、学生時代のエピソードなどをご紹介していきます。

 

経歴・エピソードの詳細

 

スポンサードリンク



 

家族構成は両親と3人の兄と弟(5人兄弟の四男)で、次兄は元KATTUNの田中聖。

 

芸能界入りする前の2007年に、兄の聖の初主演作のテレビドラマ「特急田中3号」に出演している。

 

 

母親が勝手に履歴書を送ったことがきっかけで、20084月にジャニーズ事務所に入所。

 

 

同年11月ごろからルイス・ジェシーや森田美勇人らとユニット「Hip Hop JUNP」の一員として活動(2011年まで)

 

 

2012年の「私立バカレア高校」で連続ドラマ初レギュラー。

 

 

以降も「スプラウト」や「心療中」などの連続ドラマに出演。

 

 

20155月にジェシーや京本大我、髙地優吾、松村北斗、森本慎太郎とともに「SixTONES」のメンバーとなる。

 

 

2016年の「バニラボーイ」で映画初主演。

 

 

Rの法則」や「ガムシャラ!」などのバラエティー番組にも出演。

 

学歴~出身小学校・中学校

 

スポンサードリンク



 

出身小学校:不明

 

田中樹さんの出身小学校は地元の柏市内の公立校のようですが、校名などは不明です。

 

ただし後述の出身中学校の校区からすれば、柏市立大津ヶ丘第一小学校柏市立風早北部小学校のいずれかが有力です。

 

幼少期は5人兄弟の四男坊だったこともあって泣き虫の甘えん坊で、いつも母親の後ろをついていくような子供でした。

 

小学校時代はバスケットボール部に所属しており、後にテレビ番組でバスケットボールを披露していますが「上手い」と評判で、運動神経もいいようです。

 

他にも野球や陸上、水泳などのスポーツにも取り組んでいます。

 

また大家族の田中家ですが子供の頃から家族仲がよく、田中さんは現在でも母親のことを「ママ」と呼んでいます。

 

出身中学校:柏市立大津ケ丘中学校

 

 

田中樹さんの出身中学校は、柏市内の公立校の大津ヶ丘中学校です。

 

中学入学と同時にジャニーズ事務所に入所して芸能活動を開始。

 

田中さんはジャニーズ一のラッパーとの異名をとりますが、中学1年生の時にHeySayJUNPのコンサートで初めてバックジュニアとして出演した際に、見事なラップを披露しています。

 

本人曰く当時のことは緊張で記憶がないとのことですが、たいしたものです。

 

なお中学時代以降は仕事との兼ね合いもあって、部活動などには取り組んでいないようです。

 

 

学歴~出身高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:堀越高校 トレイトコース 偏差値37(かなり容易)

 

田中樹さんは中学校卒業後は、芸能人御用達の堀越高校に進学しています。

 

中学時代から芸能活動を開始していたことから、より幅広く芸能活動をおこなうために同校の芸能コースに進みました。

 

堀越高校では元HeySayJUNPの森本龍太郎さんと同級生でした。

 

堀越高校には卒業後にメッセージを送っています。

 

 

高校時代には読書と映画鑑賞が趣味と語っていますが、なかなか映画館に足を運べないため、もっぱらDVDなどで鑑賞しているようです。

 

また高校3年生の時には電車に乗り合わせた一般人の女性が痴漢に遭っている現場に遭遇しており、芸能人でありながら痴漢を撃退したことが話題になりました。

 

高校時代は仕事中心のようですが、タレントの夏緒さんと学校をさぼってデートしたことが噂されるなど、それなりに高校生活を楽しんでいたようです。

 

高校2年生の時に出演した連続ドラマ「私立バカレア高校」で俳優として注目されて、以降も立て続けにドラマや映画に起用されています。

 

(高校時代)

 

学歴~出身大学

 

出身大学:明海大学 経済学部 偏差値35(かなり容易)

 

 

田中樹さんは高校卒業後は、明海大学に進学しています。

 

この大学は1970年に開校した比較的新しい大学で、千葉県浦安市と埼玉県坂戸市にキャンパスがあります。

 

ただし大学卒業の情報などもなく、順調ならば20183月に卒業予定ですが、留年などをしている可能性もあります。

 

大学進学後の2015年に「SixTONES」が結成されてメンバー入りを果たしており、今後のメジャーデビューも噂されています。

 

また俳優としての活動のほか、トーク力にも定評があって、今後はバラエティー番組などへの出演も増えていきそうです。

 

得意のラップなども注目されていますから、今後の活躍にも期待が膨らみます。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ