ペッパーボーイズ前田かずのしんの学歴|出身高校や大学の偏差値と経歴

 

前田かずのしん

 

(写真左)

 

199316日生

身長152㎝、体重68

 

熊本県熊本市出身のお笑いタレント

お笑いコンビ「ペッパーボーイズ」のツッコミ担当

本名は非公開

 

以下では前田かずのしんさんの学歴や経歴、高校や大学の偏差値、高校時代や大学時代のエピソードなどをご紹介していきます。

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

元は女性で、現在は男性として生きているおなべ芸人(トランスジェンダー)。

 

当初は石本しょーきらと「3LDK」というトリオで活動。

 

 

20161月にお笑いコンビ「ペッパーボーイズ」を結成。

 

 

コンビは2018年からテレビ番組に起用されはじめ、「ウチのガヤがすみません!」や「特捜警察ジャンポリス」などのバラエティー番組に出演。

 

 

「ニコニコ生放送」や「ニコジョッキー」などのインターネット番組にも出演している。

 

 

学歴~出身高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:熊本県 玉名高校 偏差値59(中の上)

 

 

前田かずのしんさんの出身校は、県立の共学校の玉名高校です。

 

同校は1903年に開校した伝統校で、地元では古くからの進学校として知られています。

 

前田さんの出身小学校・中学校は出身地の熊本市内の公立校のようですが、校名などの詳細は不明です。

 

中学時代は生徒会長を務めたほどで、模範的な生徒だったようです。

 

現在は男性として生きている前田さんですが、高校時代は「女子扱い」でセーラー服にスポーツ刈りでした(本人は既に男性と自覚していた)。

 

高校時代から男子とお笑いコンビを組んでおり、九州大会まで出場したほどの実力でした。

 

相方の石本しょーきさんとは高校時代にSNSで知り合っており、石本さんが下心まる出しで連絡をとったと語っています(その際に前田さんのプリクラを見て驚いた)。

 

石本さんも高校時代からお笑いコンビを組んでおり、前記の九州大会で再会を果たしています。

 

 

【主な卒業生】

林田彪(政治家)

 

学歴~出身大学

 

出身大学:専門学校 東京アナウンス学院芸能バラエティー科 偏差値なし

 

 

前田かずのしんさんは高校卒業後は、専門学校の東京アナウンス学院に進学しています。

 

同校はアナウンサーや声優のほかお笑いタレントを養成するコースを設置しており、柳原可奈子さんやビビる大木さんらも卒業生です。

 

同校進学後からホルモン注射をはじめて、男性になる治療も開始しています。

 

 

前田さんは石本さんに誘われて同校に進学しており、入学後は石本さんとコンビを組むと思っていましたが、入学式の当日に石本さんは別の男性とコンビを組むことを言ってきて、「捨てられた」とも語っています。

 

その後に別の男性とのコンビを経て、石本さんを含めたトリオ3LDKを結成しています。

 

そして同校の2年生の時に石本さんとのコンビ「ペッパーボーイズ」を結成し、その頃から浅井企画の所属となってプロとしてのキャリアをスタートさせています。

 

またこのところはじわじわとテレビ出演が増えており、徐々に知名度も上昇しています。

 

おなべ芸人というユニークな肩書もあるので、今後の動向にも注目です。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ