武知海青の学歴|出身高校中学校や大学の偏差値と経歴

 

武知海青(たけち かいせい)

 

 

199824日生

身長182

 

兵庫県宝塚市出身のダンサー

THE RAMPAGE(ランページ)のメンバー

 

以下では武知海青さんの学歴や経歴、出身高校の偏差値や中学時代・高校時代のエピソードなどをご紹介していきます。

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

家族構成は両親と2人の姉。

 

母親がダンススクールを経営しており、2歳の頃からダンスをはじめる。

 

2014年の「エグザイルパフォーマー・バトル・オーディション」に出場して、最終選考まで残るも惜しくも落選。

 

 

同年の「武者修行」に参加して、THE RAMPAGEのメンバーとなる。

 

 

グループは20171月に1stシングル「LIGHTNING」でメジャーデビュー。

 

 

以降も「FRONTIERS」や「Fandango」などの楽曲がヒット。

 

 

筋肉美でも知られており、「ダウンタウンDX」などのテレビ番組で披露したこともある。

 

 

学歴~出身中学校・高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:兵庫県 宝塚東高校 偏差値45(容易)

 

 

武知海青さんの出身高校は、県立の共学校の宝塚東高校です。

 

同校は部活動が盛んで、特にアメリカンフットボール部は県内でも強豪として知られています。

 

武知さんの出身中学校は宝塚市内の公立中学校のようですが、校名などの特定はできませんでした。

 

母親が宝塚市内で「Ts BOX」というダンススクールを経営しており、2歳の頃からダンスをはじめています。

 

 

小学校2年生の時にテレビでEXILEのパフォーマンスを見て感動して、将来はEXILEのメンバーになろうと決めました。

 

また運動神経が非常によく、小学校5年生の時には競泳のバタフライでジュニアオリンピックにも出場しています。

 

現在もムキムキの筋肉で有名な武知さんですが、小学生の頃からはじめている水泳の影響が大きいようです。

 

中学時代にはダンススクールの仲間たちと「Radiation」というダンスチームを作って活動し、コンテストなどにも入賞するほどの実力でした。

 

またEXPG大阪校にも入校して腕を磨いて、特待生にもなっています。

 

高校時代も水泳部に入部しています。

 

高校1年生の時に念願のEXILEのオーディションが開催されて出場しますが、残念ながら最終選考で不合格となっています。

 

しかしその後はRAMPEGEの武者修行に参加してメンバー入りを果たしています。

 

そのため高校は中退あるいは東京や通信制などの高校に転校している可能性が高いと思われます。

 

 

学歴~出身大学

 

出身大学:進学せず

 

武知海青さんは高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

19歳の時にRAMPEGEはメジャーデビューを果たしており、徐々に知名度も上昇。

 

個人でも自慢の筋肉を武器にテレビ番組に出演しはじめています。

 

ダンサーとしての才能はピカイチなので、今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ