SHELLY(シェリー)の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値と若い頃のかわいい画像

 

タレントのSHELLYさんの出身高校の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。実はSHELLYさんは中学時代からファッションモデルとして活動しており、高校時代には「SEVENTEEN」に登場したこともありました。学生時代のエピソードや情報、若い頃のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

SHELLY(シェリー)

 

シェリー

 

1984511日生

身長164

血液型はA型

 

神奈川県横浜市出身のタレント、モデル

本名は非公表

 

以下ではSHELLYさんの出身校の偏差値や学生時代のエピソードなどをご紹介いたします

 

スポンサードリンク

 

目次

SHELLYの学歴まとめ

 

出身大学:進学せず

出身高校:神奈川県立磯子高校

出身中学校:横浜市立本牧中学校

出身小学校:キニックハイスクール→横浜市立立野小学校

 

SHELLYの学歴~出身高校(神奈川県立磯子高校)・大学の詳細

 

出身高校:神奈川県 磯子高校 国際ビジネスコース 偏差値45(容易)

※現在は横浜氷取沢高校

 

 

 

SHELLYさんの出身校は、県立の共学校の磯子高校です。

 

この高校は1977年開校の県立高校で、陸上部が県内では強豪として知られています。

 

また同校は普通科内に英語教育を重点におこなう国際ビジネスコースを設置していましたが、SHELLYさんもこのコースに在籍していました。

 

なお同校は2020年3月に同じ県立校の氷取沢高校と統合されて、現在は横浜氷取沢高校になっています。

 

当時のSYELLYさんは当時から芸能活動をおこなっていましたが、将来は通訳になりたかったことからこの高校の国際ビジネスコースに進学しています。

 

 

SYELLYさんは高校進学後に自らダンス同好会を創設して、高校時代は部活動に打ち込んでいます。

 

ちなみにこの高校のダンス部は後に強豪になって、全国大会などにも出場しています。

 

高校時代のSHELLYさんは人気者で友達も多く、現在も高校時代の同級生とは交流があることをインタビューで話しています。

 

また高校時代には付き合っていた彼氏がいました。

 

そのためたびたび近くの海でデートをしていました。

 

 

ただし父親が男女交際にはうるさかったことから、監視の意味も含めて高校時代は父親が経営するスポーツバーでアルバイトをさせられています。

 

仕事面では高校時代は主にモデルとして活動していました。

 

高校時代には人気ファッション誌「SEVENTEEN」にもティーンズモデルとしてたびたび登場していました。

 

そのため当時「SEVENTEEN」の専属モデルを務めていた土屋アンナさんや道端アンジェリカさんとは高校時代から仲が良かったよのこと。

 

学校が終わった後に、近くの洋光台駅から電車に乗って仕事に通っていました。

 

【主な卒業生】

浅野忠信(俳優)

松本梨香(声優)

大場美奈(SKE48

中山加奈子(プリンセスプリンセス)

 

そしてSHELLYさんは高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

当初は大学などに進学して英語を学ぶつもりでしたが、高校時代に進路変更をしたようです。

 

ところが高校卒業後はモデルの仕事が激減してしまっています。

 

SHELLYさんは当時から水着やグラビアの仕事を一切引き受けなかったことから、そのようなスタンスが仕事に影響を与えたのかもしれません。

 

そのためこの頃は数々のアルバイトを行いながら芸能活動を続けています。

 

また当時からSHELLYさんは行動力があり、名刺を作って自らテレビ局などに売り込んでいます。

 

そのような努力が後のタレント活動につながりました。

 

21歳だった2005年からWOWWOWや東京MXの番組のMCに起用され、タレントとしても活動を開始しています。

 

 

軽快なトーク力で知られるSHELLYさんですが、当初は番組のプロデューサーなどに厳しく指導されていたことをインタビューで話しています。

 

以降もWOWWOWやテレビ神奈川などの番組を中心に出演しています。

 

 

23歳だった2007年にフジテレビのバラエティ番組「ベストハウス123」の準レギュラー起用されたことが転機になりました。

 

この番組で知名度が上昇すると、「幸せボンビーガール」や「ヒルナンデス!」などの人気番組に立て続けに起用されています。

 

 

以降は人気タレントの仲間入りを果たしています。

 

2021年にはYOUTUBEに公式チャンネル「SHELLYのお風呂場」を開設しています。

 

 

こちらでは主に性教育の動画を配信しています。

 

スポンサードリンク

 

SHELLYの学歴~出身中学校(横浜市立本牧中学校)の詳細

 

出身中学校:神奈川県 横浜市立本牧中学校 偏差値なし

 

 

 

SHELLYさんの出身中学校は、横浜市内の公立校の本牧(ほんもく)中学校です。

 

中学時代も活発で、2歳年上の野球部の先輩に恋をして卒業式にボタンをもらっています。

 

そして中学2年生だった2014年に、アメリカンスクールに通っていたお姉さんの学校の文化祭に行ったところをスカウトされています。

 

そのためSHELLYさんはこの年からファッションモデルとして活動を開始しています。

 

中学時代は人気ファッション誌の「CUTiE」や「ZIPPAR」などに登場しています。

 

 

ただし当時はずっと芸能活動を続ける気はありませんでした。

 

スポンサードリンク

 

SYELLYの学歴~出身小学校(キニックハイスクール・横浜市立立野小学校)の詳細

 

出身小学校:神奈川県 キニックハイスクール

※後に横浜市立立野小学校に転校して卒業

 

 

 

SHELLYさんが入学した小学校は、インターナショナルスクールのキニックハイスクールです。

 

この学校は横須賀の米軍基地内にある学校で、小学校から高校までを設置しています。

 

また主に横須賀基地に勤務するアメリカ海軍の軍人の子息が通学します。

 

家族構成は両親と2人の姉の5人家族です(3人姉妹の末っ子)。

 

 

父親はイタリア系アメリカ人、母親が日本人のハーフです。

 

 

ちなみに父親は当時は片言の日本語しか話せなかったことから、子供の頃は父親とは英語で、母親とは日本語で会話していました。

 

父親は38歳までアメリカ海軍に在籍しており、当初はアメリカで生活していました。

 

SHELLYさんが6歳の頃に父親が横須賀基地に勤務となったので、前記のキニックハイスクールに通学していました。

 

この学校では歌手のクリスタル・ケイさんと同級生でした。

 

当時から2人は仲が良く、現在でも一緒にチャリティーイベントなどを開催しています。

 

 

クリスタルケイの学歴|出身大学高校や中学校の偏差値と学生時代

 

ちなみに当時は非常に細身だったことから、「つまようじ」のあだ名で呼ばれていました。

 

小学校4年生の途中で父親が米軍を退職して横浜市内に転居したことから、横浜市立立野小学校に転校しています。

 

 

 

SYELLYさんは子供の頃から活発で、小学校時代は父親がコーチを務めるリトルリーグに入団して野球をやっていました。

 

 

そのため現在でもストレス解消のためにバッティングセンターに行くこともあるそうです。

 

チームでは男子生徒とたびたびケンカをするほどでした。

 

また親友の女の子が男子生徒にイジメられると、文句を言って助けています。

 

ちなみに小学校時代はマイケル・ジャクソンさんの大ファンでした。

 

以上がSHELLYさんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

ファッションモデルとしては不遇の時期も経験していますが、その後はタレントとしてその才能が開花しています。

 

トーク力があり、頭の回転も速いので人気を博し、現在までに多くのバラエティー番組や情報番組に出演しています。

 

 

またMCや司会などをこなせる器用さも兼ね備えていますので、活動の幅が広いのも特徴です。

 

今後もマルチな活躍が期待されますので、その動向にも注目です。

 

経歴・プロフィールの詳細

 

1984年(0歳):神奈川県横浜市で生まれる

1994年(10歳):リトルリーグに入団し野球をはじめる

1998年(14歳):スカウトをされて芸能界入り

1988年(14歳):モデルデビュー

2000年(16歳):モデルとして「SEVENTEEN」にも度々登場

2007年(23歳):バラエティ番組「ベストハウス123」の準レギュラーを担当

2012年(28歳):「ヒルナンデス!」の金曜レギュラーを担当

2013年(29歳):「幸せ!ボンビーガール」に出演

2014年(30歳):日本テレビの社員と結婚

2014年(30歳):第一子の女児が誕生

2018年(34歳):第二子が誕生

2019年(35歳):離婚

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。

 

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次