熊井友理奈の学歴|出身大学(国士舘大学)高校や中学校の偏差値と学生時代のかわいい画像

 

タレントでBerryz工房の元メンバーの熊井友理奈さんの出身高校や大学の偏差値などの学歴情報をお送りいたします。181㎝の高身長で、「でかすぎるアイドル」の異名をとった熊井さんですが、どのような学生生活を送っていたのでしょうか? 学生時代のエピソードや情報、当時のかわいい画像なども併せてご紹介いたします

 

熊井友理奈(くまい ゆりな)

 

 

199383日生

身長181

血液型はB型

 

神奈川県厚木市出身のタレント

アイドルグループ「Berryz工房」の元メンバー

本名同じ、愛称は「熊井ちゃん」

 

以下では熊井友理奈さんの学歴や経歴、出身高校や出身大学の偏差値などをご紹介していきます

 

スポンサードリンク

 

目次

熊井友理奈の学歴まとめ

 

出身大学:国士舘大学 21世紀アジア学部

出身高校:通信制高校

出身中学校:厚木市立玉川中学校

出身小学校:厚木市立毛利台小学校

 

熊井友理奈の学歴~出身大学(国士舘大学)の詳細

 

出身大学:国士舘大学 21世紀アジア学部 偏差値45(容易)

 

 

 

熊井友理奈さんは高校卒業後は、国士舘大学に進学しています。

 

在籍したのは2002年に開設された21世紀アジア学部で、異文化の理解を深めて現代アジアで活躍できる国際感覚をもった人材を育てることが趣旨です。

 

熊井さんは小学生の頃からアイドルとして活動している傍ら、大学まで進学するのですから地頭はいいようです。

 

大学時代に1か月間の海外留学を経験しています。

 

また高身長で知られる熊井さんですが高校時代までは本人もアイドルとして向いていないと悩んでいましたが、大学時代に視野が広がって自信になったとインタビューで話しています。

 

また大学も留年することなく、4年間でキッチリと卒業しています。

 

大学3年生の末頃にBerryz工房は活動休止となりましたが、以降はタレントとして活動を開始して様々なテレビ番組に出演しています。

 

 

Berryz工房のメンバー嗣永桃子さんが芸能界を引退するなど、活動休止後は苦戦していますが、熊井さんは数少ない「勝ち組」かもしれません。

 

 

またこのところは高身長を活かしてファッションモデルとしてデビューするなど、活動の幅も広がっています。

 

 

2023年8月に、ファッションモデルの大須賀崇さんと結婚を発表しました。

 

今後の活動にも注目ですね。 

 

スポンサードリンク

 

熊井友理奈の学歴~出身高校の詳細

 

出身高校:通信制高校(校名不明) 偏差値なし

 

熊井友理奈さんの出身高校は、通信制の高校で校名なども不明です。

 

ハロープロジェクトはレッスンが厳しいことで知られており、モーニング娘。の初期メンバーなどはほとんどが高校に進学しなかったり、中退したりしていました。

 

またこのところは通信制高校の1択状態です。

 

熊井さんも高校の在籍情報や目撃情報がなく、通信制高校に通学していた可能性が高いでしょう。

 

何より高身長の熊井さんですから、一般の高校に通学していたら目撃情報などがあるはずです。

 

 

高校時代も3年間にわたり、Berryz工房のメンバーとして活動しています。

 

高校3年生の時に身長の高さが武器だと気づいたそうです。

 

さすがに通信制の高校だけに高校時代の情報は皆無で、高校生活の詳細なども不明です。

 

なお熊井さんは高校中退との情報もありますが、後述のように大学まで進学しているので高校は卒業しています。

 

スポンサードリンク

 

熊井友理奈の学歴~出身中学校(厚木市立玉川中学校)の詳細

 

出身中学校:神奈川県 厚木市立玉川中学校 偏差値なし

 

 

 

熊井友理奈さんの出身中学校は、地元神奈川県厚木市内の公立校の玉川中学校です。

 

中学・高校を通じて帰宅部で、部活動などはおこなっていません。

 

 

中学時代には既に身長が173㎝もありました。

 

熊井友理奈の学歴~出身小学校(厚木市立毛利台小学校)の詳細

 

出身小学校:神奈川県 厚木市立毛利台小学校

 

 

 

熊井友理奈さんの出身小学校は、地元厚木市内の公立校の毛利台小学校です。

 

家族構成は両親と2人の弟の5人家族です。

 

熊井さんは小学生時代から活発でピアノと水泳を習っていたほか、学級委員を務めるなど模範的な生徒でした。

 

8歳の時にオーディションに合格して、ハロープロジェクト・キッズのメンバーとなっています。

 

 

ただし熊井さんはアイドルになりたかったわけではなく、「モーニング娘。」の後藤真希さんに会いたかったのでオーディションを受けたとインタビューで話しています。

 

小学校4年生の時にBerryz工房のメンバーとしてデビューしています。

 

 

以上が熊井友理奈さんの学歴と学生時代のエピソードのまとめです。

 

在籍したBerryz工房は2015年に活動休止になりましたが、その後はタレントやファッションモデルなどマルチな活動を展開しています。

 

今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

熊井友理奈の経歴

 

20026月にハロープロジェクトのオーディションに合格し、「ハロープロジェクト・キッズ」の一員となる。 

2004年にBerryz工房が結成されて、1stシングル「あなたなしでは生きてゆけない」でメジャーデビュー。 

グループは「告白の噴水広場」や「青春バスガイド」、「ロマンスを語って」などのヒット曲をリリースするが、20153月をもって無期限活動停止。 

以降はタレントとして活動して、同年10月から「王様のブランチ」のリポーターを務める。 

他にも「ナカイの窓」や「一夜づけ」に出演。

アイドル界屈指の高身長で「でかすぎるアイドル」としても知られる。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。また出身校や偏差値情報などのリサーチには万全を期しているつもりですが誤りなどがあった場合はご指摘していただけると幸いです。なお返信はあるだけ早くおこなうようにしていますが、数日かかる場合があることをご了承ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次