眞鍋かをりの学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

眞鍋かをり(まなべ かをり)

 

眞鍋1

 

1980531日生

身長165

 

愛媛県出身のタレント

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

1999年にスカウトされて芸能界入りし、当初はグラビアアイドルとして活動。

 

眞鍋2

 

2000年に東洋紡水着キャンペーンガールと日テレジェニックに選ばれて、

知名度が上昇する。

 

同年のドラマ「平成夫婦茶碗」で女優デビューし、他にも「高校教師」や

WATER BOYS」、「戦士の資格」などのドラマにも出演。

 

またこの頃からタレントとして情報番組やバラエティー番組の出演も増える。

 

2004年にブログ「眞鍋かをりのここだけの話」が注目され、「ブログ女王」と

呼ばれる。

 

2010年に「眞鍋かをりのここだけの話」を閉鎖。

 

2015年にミュージシャンの吉井和哉と結婚し、10月に第一子を出産。

 

学歴~出身中学校・高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:愛媛県 西条高校 偏差値57(中の上)

 

眞鍋かをりさんの出身校は、県立の共学校の西条高校です。

 

同校は明治29年開学の伝統校で、地元では進学校として知られています。

 

また部活動も盛んで、硬式野球部は甲子園で優勝経験もあります。

 

西条市立西条南中学校から同校に進学しています。

 

眞鍋さんは中学校時代は剣道部と合唱部に所属して、高校時代は

バスケットボール部のマネージャーを務めており、どうやらスポーツ好きの

ようです。

 

また以前の写真誌の報道によれば、高校2年生の時にバスケットボール部の

男子と交際をはじめ、その後5年間も遠距離恋愛をしていたとのことです。

 

眞鍋

(高校時代)

 

学歴~出身大学

 

出身大学:横浜国立大学 教育人間科学部 偏差値58(中の上)

 

眞鍋かをりさんは高校卒業後は、横浜国立大学に進学します。

 

また大学の入学前に渋谷の吉野家を出たところでスカウトされたため、

大学生活と同時に芸能活動もスタートします。

 

当初はグラビアアイドルとして人気を博すと、女優やタレントとして

活動を広げていきます。

 

また近年ではさほど珍しくない芸能人のブログですが、その走りにもなっており、

いち早くインターネットを活用したアピールをするなど先見性も備えていました。

 

そのためタレントとしては長きにわたって高い人気を維持しており、

これまで多くの情報番組やバラエティー番組にも出演してきました。

 

結婚・出産のために産休をはさみましたが、2016年から本格的に仕事に

復帰しており、今後の活動にも注目です。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ