深川麻衣の学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

深川麻衣

 

深川

 

1991329日生

身長162

 

静岡県出身の女優、モデル

アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバー

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

2011年に「乃木坂46」の第1期生のオーディションに合格して芸能界入り。

 

深川2

 

2012年にグループは1stシングル「ぐるぐるカーテン」でデビュー。

 

2013年にドラマ「49」で女優デビューし、以降も「初森ベマーズ」などに

出演している。

 

2014年にスポーツ番組「ACミランチャンネル」で初の単独レギュラーとなる。

 

201512月に乃木坂46としてNHK紅白歌合戦に初出場。

 

20162月の16thシングル「ハルジオンが咲く頃」で初センターを務める。

 

20166月に乃木坂46を卒業して、女優に転向。

 

20174月に主演作「スキップ」で舞台初出演。

 

学歴~出身高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:静岡県 浜松江之島高校 芸術科 偏差値45(容易)

 

深川麻衣さんの出身校は、県立の共学校の浜松江之島高校です。

 

同校は県立校にも関わらず、普通科のほかに芸術科を設置していることで

知られています。

 

深川さんは中学時代に美術部に所属して、高校でも美術を学ぶために

同校の芸術科に進学しています。

 

高校では油絵や日本画を学ぶ傍ら、芸能界にも憧れを抱き浜松市内のダ

ンススクールにも通い出します。

 

そのためけっこうアクティブに活動した高校時代だったようです。

 

深川1

(高校時代)

 

学歴~出身大学

 

出身大学:服飾専門学校(校名等不明)

 

深川麻衣さんは高校卒業後は、名古屋市の服飾の専門学校に進学します。

 

高校時代から芸能界を目指していましたが、手に職をつけたほうがよいと

考えて専門学校に進学します。

 

在学中の2010年にモデルのオーディションを受けて合格し、

モデルとして活動もしています。

 

専門学校卒業後は親から1年間限定で芸能界を目指すことを許されますが、

見事に乃木坂46のオーディションに合格して芸能界入りを果たしました。

 

グループでも人気メンバーとして紅白歌合戦の出場なども経験しましたが、

女優を目指すために卒業するという大きな決断をしました。

 

現在はドラマや舞台を中心に活動し、期待の若手女優にも名前が挙がります。

 

さらに演技力を磨いていけば、女優としてブレイクする可能性も

十分秘めていますので大きな成長にも期待です。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ