アユチャンネルの学歴|出身大学高校や中学校の偏差値

 

アユチャンネル

 

 

199642日生

身長160

 

愛知県名古屋市出身のお笑いタレント

本名は吉田あゆ美

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

弟がいる。

 

2016年にワタナベコメディスクールのオーディションで特別賞を受賞して、同年4月に同校に第24期生として入校。

 

20181月に出演した「ぐるナイ」の企画「おもしろ荘」でテレビ初出演し、注目を集める。

 

 

以降も「有田ジェネレーション」や「良かれと思って!」、「ウチのガヤがすみません!」などのバラエティー番組に出演している。

 

 

「笑いのスプリントSHOW」などのネット配信番組にも出演している。

 

 

学歴~出身中学校・高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:愛知県 椙山女学園高校(有力) 偏差値61(やや難関)

 

 

アユチャンネルさんの出身校は、私立の女子校の椙山(すぎやま)女学園高校が有力です。

 

同校は1917年開校の伝統校で、地元では古くからの「お嬢様学校」として知られています。

 

アユチャンネルさんの高校は公表されていませんが、父親が印刷会社の社長で実家は裕福で、小学校から大学まで「お嬢様学校の女子校」に通っていたとのことや後述の出身大学などから、同校が最有力であると考えます。

 

そのため出身小学校・中学校も、椙山女学園大学附属小学校椙山女学園中学校が有力です。

 

アユチャンネルさんの幼少期からリッチなエピソードは事欠かず、幼稚園時代の誕生日会をホテルのレストランを貸し切っておこなったり、ランドセルも赤とデニム柄を2種類もっていました。

 

中学時代まではクラシックバレエをやっており、高校時代までは体型もスリムだったようです。

 

 

【主な卒業生】

阿川泰子(歌手)

遼河はるひ(女優)

宮崎萬純(女優・転出)

 

学歴~出身大学

 

出身大学:椙山女学園大学 偏差値3555(学部不明のため)

 

 

アユチャンネルさんの出身大学は、私立の椙山女学園大学です。

 

同大は管理栄養士の資格を取得できる生活科学部の偏差値は55程度ですが、他の学部は概ね30台後半から40台です。

 

アユチャンネルさんは大学時代も運転免許を取得した際には母親のベンツをもらっていたり、成人式のお祝いに両親から77万円相当のシャネルの腕時計を贈られたりしています。

 

20歳の時にオーディションを経てワタナベコメディスクールに入学していますが、その際も名古屋東京間を新幹線で往復しています(交通費が父親が支出)

 

また大学の春休みの2か月間だけ、東京のマンションを借りていたというエピソードもあります。

 

なお大学進学時にはさほど太ってはいませんでしたが、在学中に1年間で20キロも体重が増えてしまっています。

 

 

アユチャンネルさんは2018年の「おもしろ荘」の出演をきっかけににわかに注目を集めて、徐々にテレビ番組への出演が増えています。

 

ネクストブレイク芸人にも名前が挙がっており、今後のさらなる活躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ