黒沢かずこ(森三中)の学歴と経歴|出身高校や大学の偏差値

黒沢かずこ

 

黒沢

 

19781017日生

身長158

 

茨城県出身のお笑いタレント

お笑いトリオ森三中のメンバー

本名は黒沢宗子(かずこ)

 

経歴

 

スポンサードリンク



 

1998年に吉本総合芸能学院(NSC)東京校に第4期生として入所し、

同期にはロバート、インパルス、椿鬼奴らがいる。

 

同年に同期だった大島美幸と村上知子とともに、森三中を結成。

 

黒沢2

 

200012月の「ガキの使いやあらへんで」での出演がきっかけで、

翌年にブレイク。

 

その後は多くのバラエティー番組に出演。

 

森三中の活動以外にも、2008年の「あんどーなつ」で女優デビューし、

2013年のBSドラマ「嘆きの美女」では主演している。

 

「クロサワ映画」や「ゴースト」、「またいつか夏に。」などの映画にも出演。

 

単独でのバラエティー番組や情報番組への出演は多い。

 

2016年の「さがり」で舞台初出演。

 

学歴~出身高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:茨城県 水戸短大付属高校 偏差値41(容易)

※現在は水戸啓明高校

 

黒沢かずこさんの出身校は、私立の共学校の水戸短大付属高校です。

 

同校はスポーツが盛んで、硬式野球部やサッカー部は強豪で、

多くのプロ野球選手やJリーガーなどを輩出しています。

 

ひたちなか市立勝田第三中学校から、同校に進学しています。

 

高校時代は痩せており、ソフトボール部に所属していて運動神経も

よかったとのこと。

 

また当時はお笑いではなくアイドル歌手になることを夢見ており、

「相沢香澄」という芸名とサインまで考えていました。

 

学歴~出身大学

 

出身大学:進学せず

 

黒沢かずこさんは高校卒業後は、大学などに進学していません。

 

卒業直後に何をやっていたかは不明ですが20歳の時にNSCに入所して、

大島美幸さんや村上知子さんと森三中を結成しています。

 

トリオ結成後は順調にキャリアを重ね、結成4年目にブレイクして、

現在でも数多くのバラエティー番組に出演しています。

 

また個人での活動も目覚ましく、本業のお笑いのほかに女優としても

活動していますし、CMなどでも活躍しています。

 

森三中も絶大な人気を誇っていますし、個人としての今後の活動にも

注目が集まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ