森星の学歴と経歴|出身小中学校高校や大学の偏差値

森星(もり ひかり)

 

森1

 

1992422日生

身長175㎝ 体重48kg

 

東京都出身のタレント、モデル

 

経歴/プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

父方の祖母はデザイナーの森英恵

 

5人きょうだいの末っ子で、姉は森泉と森雪

 

中学生の頃からローティーン向けのファッション誌「ハナチュー」の

読者モデルを務める。

 

2012年からファッション誌「CanCom」の専属モデルとなる(2014年まで)

 

同年に主演映画「青いソラ白い雲」で女優デビュー。

 

20141月から「王様のブランチ」に出演してタレント活動を開始。

 

「ぐるナイ」や「SMAP×SMAP」、「おしゃれイズム」などの人気番組に出演。

 

20154月から「新チューボーですよ!」の7代目アシスタントを務める。

 

同年にベストジーニスト2015の協議会選出部門に選ばれる。

 

モデルとしては数多くのファッション誌に登場している。

 

学歴~出身小中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:東京都 慶応義塾女子高校 偏差値76(超難関)

 

森星さんの出身校は、私立の女子校の慶応義塾女子高校です。

 

言わずと知れた進学校で、慶応の系列校ではもっとも偏差値が高いことでも

知られています。

 

森さんは幼稚舎(小学校)から慶応の系列に進学し、慶應義塾中等部(偏差値72)を経て

同校に内部進学しています。

 

高校時代の情報は少なく詳細は不明ですが、バトン部に入部したものの

すぐに退部してしまっています。

 

【主な卒業生】

柴本幸(女優)

紺野美沙子(女優)

二谷友里恵(実業家)

 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:慶応義塾大学 文学部中国文学科 偏差値65(難関)

 

森星さんは高校卒業後は、系列の慶応義塾大学に進学しています。

 

専攻は中国文学で、中国語も話せるとのこと。

 

中学生時代に読者モデルの経験はありますが、大学2年生の頃から

本格的に芸能活動を開始しています。

 

ファッション誌の専属モデルとなり、女優としてもいきなり主演映画で

デビューするなどかなり期待も高かったようです。

 

その後は女優としては目立った活動をしていないものの、

モデルとしては人気を博し、さらにはタレントとしても活動を開始します。

 

現在でも多くのバラエティー番組や情報番組に出演しており、

高い人気も誇っています。

 

抜群のプロポーションはもちろんのこと、高いタレント性も兼ね備えていますので、

今後の活動にも注目が集まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ