ハチミツ二郎の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

ハチミツ二郎(はちみつ じろう)

 

 

19741120日生

身長178㎝、体重100

 

岡山県出身のお笑いタレント

お笑いコンビ「東京ダイナマイト」のツッコミ担当。

本名は高野二郎(たかの じろう)

 

経歴・プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

9歳年上の姉がいる。

 

1995年に吉本総合芸能学院(NSC)東京校に第1期生として入校して、同期には品川庄司らがいる。

 

1996年に曽根卍とお笑いコンビ「東京ダイナマイト」(初代)を結成するも、さほど注目されることなく解散。

 

2001年に松田大輔と「東京ダイナマイト」(2代目)を結成。

 

2004年に「M1グランプリ」の決勝に進出して注目される。

 

 

他にもアダルトビデオの男優や西口プロレスのプロレスラーとして活動していたことがある。

 

 

私生活では20108月に元メロン記念日の斉藤瞳と結婚するも、20118月に離婚。

 

 

20125月に一般人女性と再婚した。

 

学歴~出身中学校・高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:東京都 代々木高校定時制 偏差値40(容易)

※現在は閉校

 

ハチミツ二郎さんの出身校は、都立の共学校の代々木高校です。

 

同校は定時制課程のみを設置していた都立校で、2004年の閉校時まで多くの芸能人を輩出してきたことで知られています。

 

ハチミツ二郎さんは倉敷市立南中学校から同校に進学しています。

 

当時は芸能事務所などに所属していませんが、中学卒業後にお笑いタレントになるために上京して、同校に入学しています。

 

なお中学時代はヤンキーだったとのこと。

 

高校時代は代々木の風呂なしアパートに住んで、学費などを稼ぐためにアルバイトをしています。

 

【主な卒業生】

木村拓哉(元SMAP

中居正広(元SMAP

山本耕史(俳優)

松山ケンイチ(俳優)

 

学歴~出身大学

 



 

出身大学:進学せず

 

ハチミツ二郎さんは高校時代は、大学などに進学していません。

 

20歳の時にNSC東京校に入校して、本格的にお笑いタレントを目指しています。

 

下積み生活が長く、AV男優やプロレスラーとして活動したこともありました。

 

とは言えコンビはブレイクこそないものの、M-1グランプリなどで知名度が上昇してコンスタントにテレビ番組などに出演。

 

ピンとしてもバラエティー番組などに出演するなど、相応の成功を収めています。

 

苦労人だけに末永い活躍を期待したいところです。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ