松田好花(けやき坂46)の学歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

松田好花(まつだ このか)

 

 

1999427日生

身長157

 

京都府出身の歌手、タレント

 

経歴・プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

家族構成は両親と姉で、姉はミス立命館の松田有紗。

 

20178月にけやき坂46の追加メンバーオーディションに、小坂菜緒や河田陽菜らとともに合格。

 

 

同年10月のバラエティー番組「欅って、書けない?」でテレビ番組初出演。

 

 

同月に欅坂465thシングル「風に吹かれても」に収録された「NO WAR in the future」で初の歌唱参加。

 

他にも「KEYABINGO!」や「COUNTDOWN TV」、「ひらがな推し」などのテレビ番組に出演している。

 

 

201810月に舞台「七色いんこ」に伊藤純奈(乃木坂46)とともに出演。

 

 

学歴~出身中学校・高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:京都府 同志社高校 偏差値71(超難関)

 

松田好花さんの出身校は、私立の共学校の同志社高校です。

 

同校は1896年開校の伝統校で、これまで多くの人材を政財官界に輩出していることで知られています。

 

松田さんは系列の同志社中学校(偏差値69)からの内部進学で同校に進んでいます。

 

松田さんの出身中学校・高校は非公開ですが、中学時代に和太鼓部という珍しい部活に入っていたことから同校が判明したようです。

 

高校時代は軽音楽部に所属するなど、音楽が好きなようです。

 

松田さんは高校3年生の夏にけやき坂46のオーディションを合格していますが、同校は卒業したようです。

 

【主な卒業生】

津川雅彦(俳優・中退)

目黒祐樹(俳優・中退)

 

学歴~出身大学

 



 

出身大学:不明

 

松田好花さんが高校卒業後に進学した大学は不明です。

 

系列の同志社大学の可能性がもっとも高いと思われますが、松田さんの現在の活動拠点が東京であることから、若干の疑問が残っています。

 

なお大学に進学したこと自体は間違いなさそうです。

 

とは言え松田さんも大学生になったことで、これまで以上に活動の幅が広がりそうです。

 

ここまではグループで活動が中心でしたが、今後は単独での活動も増えることでしょう。

 

グループ内でも人気が徐々に上昇しているので、今後の動向にも注目が集まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ