小森悠冊の学歴|出身高校中学校や大学の偏差値と経歴

 

小森悠冊(こもり ゆうさく)

 

 

1990年生

 

ニューヨーク出身のダンサー、舞踏家




 

経歴・プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク

 

母親はダンサーの小森美紀。

 

幼い頃から母親とマイケル・ジャクソンに影響を受けてダンスをはじめる。

 

2010年にニューヨークの若手パフォーマンス集団「AILEY2カンパニー」のメンバーに抜擢されて、2年間世界ツアーをおこなう。

 

(中列一番左)

 

2013年からバレエダンサーのラスタ・トーマスが主宰する「BAD BOY OF DANCE」に加入。

 

2016年からニューヨークの事務所に所属。

 

2017年にオーディションに合格して、ヒュー・ジャックマン主演のミュージカル映画「グレイテスト・ショーマン」に出演。

 

 

その他にもCMやプロモーションビデオなどにも多数出演している。

 

学歴~出身中学校・高校

 

スポンサードリンク

 

出身高校:埼玉県 秀明高校 偏差値58(中の上・推定)

 

小森悠冊さんの出身校は、私立の共学校の秀明高校です。

 

同校は埼玉県の川越市にある全寮制の完全中高一貫教育校で、高校からの募集はなく偏差値も推定となります。

 

小森さんも系列の秀明中学校(偏差値53)から内部進学で同校に進学しています。

 

小森さんはニューヨークで生まれ育っていますが、理由は不明ですが中学校と高校は日本の学校に通学しています。

 

中学・高校時代もダンスに勤しみ、高校3年生の時に日本ジャズダンス芸術コンクールでグランプリを受賞しています。



 

学歴~出身大学

 



 

出身大学:アメリカ エイリー・スクール 偏差値なし

 

小森悠冊さんは高校卒業後は、ニューヨークのダンススクール・エイリー・スクールに進学しています。

 

同校は著名な振付師のアルビン・エイリーが設立したダンススクールで、世界各地からエリートダンサーが集まることで知られています。

 

小森さんは同校に特待生として入学し、入学から1年後には同校の精鋭メンバーが揃う「AILY2カンパニー」のメンバーに抜擢され、ワールドツアーにも参加するほどです。

 

以降はプロダンサーとしてのキャリアを順調に重ねて、ダンスの本場ニューヨークでも注目を集める存在となっています。

 

また2017年にはハリウッドのミュージカル映画「グレイテスト・ショーマン」に唯一の日本人キャストとして出演しています。

 

今後はさらに活動の幅も広がりそうなので、その動向にも注目が集まります。

 

スポンサードリンク



 

ここまでお読みいただきありがとうございました。ご質問やご意見などがございましたら、お手数をおかけしますがページ上の「お問い合わせ」よりお願いいたします。また出身校や偏差値情報などのリサーチには万全を期しているつもりですが誤りなどがあった場合はご指摘していただけると幸いです。なお返信はあるだけ早くおこなうようにしていますが、数日かかる場合があることをご了承ください。

関連記事一覧

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人