前田希美の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

前田希美(まえだ のぞみ)

 

前田

 

1993616日生

身長158

 

埼玉県出身のタレント、女優、モデル

 

経歴/プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

2人姉妹の妹で、2歳年上の姉がいる。

 

13歳の時にローティーン向けのファッション誌「ピチレモン」の

オーディションで、準グランプリを獲得して芸能界入り。

 

当初は同誌の専属モデルとして活動(20109月で卒業)。

 

前田2

 

2007年にWEBシネマ「リアルシスター」で女優デビューし、

同年4月から情報番組「おはスタ」におはガールとして出演。

 

2008年の主演作「誰も死なない」で映画デビュー。

 

2010年の大河ドラマ「龍馬伝」で連続ドラマ初出演。

 

その後も、「Q10」や「牙狼」、「紙の月」といったドラマに出演。

 

2013年の「アリスインデッドリースクール」で舞台初主演。

 

2014年の「ヲ乃ガワ」で6年ぶりに映画主演。

 

その他にも声優やタレントとしても活動している。

 

学歴~出身中学校・高校の詳細

 

スポンサードリンク



 

出身高校:堀越高校 トレイトコース 偏差値37(かなり容易)

 

前田希美さんの出身校は、芸能人御用達で知られる堀越高校です。

 

さいたま市立大谷場中学校より同校に進学しています。

 

中学生の頃からファッションモデルとして活動しており、より幅広く

芸能活動をするために同校のトレイトコースに進学しています。

 

高校時代の同級生には、女優の志田未来さんや川島海荷さん、

アイドルの美華さんなどがおり、特に川島さんと美華さんとは

仲が良かったとのこと。

 

高校時代の情報は少なく詳細は不明ですが、高校生の時にモデルのほかに、

女優としても活動をはじめ、主演映画などにも出演していますから

仕事中心の高校生活だったはずでしょう。

 

学歴~出身大学の詳細

 



 

出身大学:進学せず

 

前田希美さんは高校卒業後は大学などに進学せずに、

芸能活動に専念しています。

 

高校時代にはモデルや女優、タレントとしても活動していますので、

進学する余裕はなかったようです。

 

その後も精力的に活動し、タレントや女優としても高い人気を誇ります。

 

また声優にも本格的にチャレンジするなど、かなりマルチに活躍しています。

 

目標とする人物として女優の上戸彩さんや石原さとみさん、タレントの

ベッキーさんらの名前を挙げていますので、今後も多方面で活動して

いくようですね。

 

今後の動向にも注目です。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ