浅川梨奈の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

浅川梨奈(あさかわ りな)

 

 

199943日生

身長158.9

 

埼玉県出身の女優、アイドル

SUPERGIRLS」のメンバー

 

経歴・プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

2012年にavexのアイドルオーディションに合格。

 

2013年の「ビブリア古書堂の事件手帖」でテレビドラマ初出演。

 

20142月に「SUPERGIRLS」に加入。

 

同年の「鐘が鳴りし、少女達は銃を撃つ」で映画初主演。

 

 

2015年の「オキナワノコワイハナシ」でテレビドラマ初主演。

 

以降も「ファイブ」や「さくらの親子丼」、「理系が恋に落ちたので証明してみた。」などのテレビドラマに出演。

 

 

「人狼ゲーム マッドランド」や「トウキョウ・リビング・デッド・アイドル」などの映画に主演している。

 

 

グラビアアイドルとしても活動しており、「1000年に1度の童顔巨乳」と話題になった。

 

学歴~出身中学校・高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:通信制の高校(有力) 偏差値なし

 

浅川梨奈さんの出身校は、通信制の高校が有力です。

 

所沢市立向陽中学校1年生の時にオーディションに合格して芸能界入りし、中学3年生の末ごろにアイドルグループ「SUPERGIRLS」に加入。

 

そのため高校は幅広く芸能活動ができるよう、通信制を選択して進学したようです。

 

また通常は卒業式の日で高校卒業となりますが、浅川さんは2018331日をもって高校を卒業した旨を報告しており、このあたりも通信制高校に通学していた裏付けになりそうです。

 

浅川さんにつきましては中学・高校時代の情報はほとんどなく、高校生活の詳細なども不明です。

 

学歴~出身大学

 



 

出身大学:進学せず

 

浅川梨奈さんは高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

高校を卒業した日に、「学生生活に区切りをつける」と報告しています。

 

当初はアイドル活動やグラビアなどで話題になりましたが、このところは女優として注目されており、立て続けにテレビドラマに起用されています。

 

また映画に関しましては主演作が製作されるほどの人気です。

 

今後はさらに演技力を磨けば、女優として大ブレイクする可能性も秘めています。

 

女優として大きな成長にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ