渡邉美穂(けやき坂46)の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

渡邉美穂(わたなべ みほ)

 

 

2000224日生

身長158

 

埼玉県出身の歌手、タレント

けやき坂46のメンバー

 

経歴やプロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

3人きょうだいで姉と兄がいる。

 

20178月にけやき坂46の追加メンバーオーディションに、宮田愛萌や小坂菜緒らとともに合格。

 

 

同年10月にバラエティー番組「欅って、書けない?」でテレビ番組初出演。

 

 

同月の欅坂466thシングル「風に吹かれても」収録の「NO WAR in the future」で初の歌唱参加。

 

タレントとしても「ゴゴスマ」や「KEYABINGO!」、「ひらがな推し」などのテレビ番組に出演している。

 

 

学歴~出身中学校・高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:埼玉県 蕨高校 偏差値64 or 66

 

渡邉美穂さんの出身校は、県立の共学校の蕨高校です。

 

同校は外国語学科を設置しており、英語教育が盛んな高校です。

 

同校には普通科(偏差値66)と外国語科(同64)の2つの学科がありますが、渡邉さんがどちらの学科に在籍したかは不明です。

 

さいたま市立土合中学校から同校に進学しています。

 

渡邉さんは中学・高校時代を通じてバスケットボール部に所属しており、いずれもレギュラーとして活躍するほど運動神経はいいようです。

 

高校ではキャプテンを務めており、ポジションはポイントガードでした。

 

当初からアイドルになりたいという夢を持っており、高校3年生になり進路を決めなくてはならないため、最後のチャンスのつもりでけやき坂46のオーディションに応募して見事合格しています。

 

(高校時代)

 

【主な卒業生】

蜷川有紀(女優)

 

学歴~出身大学

 

出身大学:進学していない可能性が高い

 

渡邉美穂は高校卒業後は、大学などに進学していない可能性が高いです。

 

出身高校のレベルを考えれば十分に大学などに進学できる学力は有しているでしょうが、大学進学などの情報はありません。

 

どうやら芸能活動一本に絞った可能性が高そうです。

 

ひらがなけやきの2期生の中では当初から注目されていた渡邉さんですが、このところは徐々にメディアへの露出も増えてきています。

 

高校を卒業して活動の幅も広がりそうなので、今後のさらなる飛躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ