大和田南那の学歴と経歴|出身中学校高校や大学の偏差値

 

大和田南那(おおわだ なな)

 

 

1999915日生

身長159

 

千葉県出身のタレント

AKB48の元メンバー

 

経歴・プロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

3人姉妹の次女。

 

20131月にAKB4815期生オーディションに合格。

 

 

20142月に正規メンバーに昇格。

 

同年4月に「セーラーゾンビ」でテレビドラマ初出演にして主演。

 

 

同年5月のグループの36thシングル「ラブラドール・レトリバー」で初の選抜入り。

 

以降も「マジすか学園4」や「チアダン」などのテレビドラマに出演。

 

20173月をもってAKB48を卒業。

 

 

卒業後は主にタレントとしても活動を開始して、「俺の持論」や「石橋貴明のたいむとんねる」などのテレビ番組に出演。

 

 

20188月にアイドルの高橋海人と交際報道があった。

 

学歴~出身中学校・高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:日出高校 通信制 偏差値なし

 

大和田南那さんの出身校は、芸能人御用達の日出高校です。

 

中学1年生の時にオーディションに合格してAKB48の研究生となり、翌年からは正規メンバーに昇格。

 

そのためより幅広く芸能活動をするために同校の通信制に入学しています。

 

印西市立印旛中学校から同校に進学しています。

 

高校時代の情報はほとんどありませんが、当時はグループでの活動のほか女優やタレントとしても活動しており、仕事中心の高校生活だったはずです。

 

当初はかなりの期待を背負っていましたが大成することなく高校2年生の末にAKB48を卒業しており、高校3年生からタレントとしての活動を開始しています。

 

(中学時代のショット)

 

学歴~出身大学

 



 

出身大学:進学せず

 

大和田南那さんは高校卒業後は大学などに進学せずに、芸能活動に専念しています。

 

さすがにAKB48を卒業後はマスメディアへの出演は減少していますが、バラエティー番組やネット配信番組などに出演して頑張っています。

 

AKB時代は人気が高いメンバーで、テレビドラマや舞台での主演経験もあります。

 

年齢的にもこれからなので、今後のさらなる飛躍にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ