浪花ほのか(ほのばび)の学歴と経歴|出身小学校中学校や高校の偏差値

 

浪花ほのか(なにわ ほのか)

 

 

2001510日生

身長158

 

大阪府出身のタレント、ファッションモデル

本名同じ

 

経歴やプロフィールの詳細

 

スポンサードリンク



 

家族構成は両親と兄。

 

20178月に「ホンマでっか!?TV」でテレビ番組初出演。

 

同年9月からローティーン向けファッション誌「Popteen」の専属モデルになる。

 

 

他にも「サンデージャポン」や「THE夜会」、「有田ジェネレーション」などのバラエティー番組に出演している。

 

 

また「関西電力」などのCMにも出演している。

 

学歴~出身小学校・中学校・高校

 

スポンサードリンク



 

出身高校:大阪スクールオブミュージック 高等専修課程 偏差値なし

 

浪花ほのかさんの出身校は、大阪スクールオブミュージック高等専修課程です。

 

1987年開校の同校は音楽系の専門学校として数多くのミュージシャンたちを輩出。

 

岡本真夜さんや西川貴教さん、松岡充(SOPHIA)らも同校の卒業生です。

 

そして専門学校のほかにも高等専修課程を設置しており、他の通信制の高校と提携して歌やダンス、演技などを学びながら高校卒業の資格を取得を目指しています。

 

浪花さんは泉大津市立穴師小学校から泉大津市立誠風中学校を経て、同校に進学しています。

 

中学生の頃に芸能事務所入りして、中学校3年生からファッション誌の専属モデルとして活動を開始しているので、より幅広く芸能活動をおこなうために同校に進学しました。

 

特技を水泳としているので、スポーツは得意のようです。

 

また風貌からヤンキーと思われがちですが、そうではないようです。

 

高等専修学校進学後は大手事務所のオスカープロモーションに移籍して、タレント活動も開始。

 

立て続けにバラエティー番組に起用されて、「第2の藤田ニコル」との声も上がっています。

 

「ほのばび」の愛称で人気も上昇中で、今後はタレントとしてテレビ番組の出演が急増することが確実視されています。

 

その動向には注目が集まるとともに、さらなる大きな成長にも期待が高まります。

 

スポンサードリンク



 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ